検索窓
今日:59 hit、昨日:7 hit、合計:995,992 hit

☆キミのためにできること ページ42

.









玲「急に呼び出してごめん」



『ううん、大丈夫』









昨日は一日、壱馬に付き添ってたA



今日から仕事だから、その合間にAを呼び出した









.









ちゃんと、気持ちを伝えるために









.









.









あれから家に帰って、一人で考えた









この先どうすれば、ずっとこんな感情を持たずに済むのか


俺がこの先選ぶべき選択は、何なのか









.









__そんなの





もう、一つしかねぇじゃん









.









.









玲「…壱馬、調子どう?」



『もうご飯も食べられるようになったし、体調も良くなったよ。
今日から仕事頑張るって、張り切ってた笑』



玲「…そっか」









.









あの頃もそうだったよな








初めて俺らと仕事をするあの日、あの日もそうだった



こうやって、優しく、愛しそうに笑うんだ









.









玲「いつもそうやって、笑ってたよな」



『え?』



玲「壱馬のこと話す時。
あの頃はそうやって笑ってた」



『…あ、えっと、』



玲「…もうさ、やめるわ。Aの笑顔奪うの」



『…え?』



玲「Aからその笑顔奪ってたのは、俺なんだよ」



『玲於、?』



玲「Aは俺のこと、好きじゃないんだよ」



『何言ってるの…?』



玲「俺はAのこと好きだよ。


Aも壱馬を忘れて、俺のこと好きになろうとしてくれてるのはわかる。

だけどさ、いっつもA、悲しそうに笑うんだよ」



玲「なんでか分かる?」



『………っ』



玲「…Aが本当に心から愛しいと思ってるのは、壱馬だからだよ」









.

☆本当は違った→←☆俺なんかより



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1603人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE,GENERATIONS , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。