検索窓
今日:38 hit、昨日:7 hit、合計:995,971 hit

☆こどもなレオ ページ25

.









仕事終わり


久しぶりに一緒にご飯食べようってことになって、二人でスーパーで簡単にお惣菜買って私の家に来た









玲於ってば、ほんとお子ちゃまなの






お惣菜選んでたらいなくなってて、


探しに行ったらお菓子売り場でお菓子選んでて
カゴの中にたくさん入れてきた









まあ、そんなところは弟みたいな感じでかわいいんだけど笑









.









.









玲「かんぱーい!」


『かんぱい笑』









テーブルに色んなお惣菜とお酒を並べて、乾杯した









おつまみを食べながら


玲於からメンバーさんの話を聞いたり
ダンスや趣味、好きな女優さんについて語ったり




楽しくて時間が過ぎるのはあっという間で、気付けば11時になろうとしていた









.









『はーっ…えっ、もうこんな時間』



玲「んー?、んー」



『玲於もう帰った方がいいんじゃない?
家、どのへん?私タクシー代出すからさ、』



玲「泊めてくんないの?」



『…え?いやいや、それは流石にまずいよ』



玲「優しくねーの〜」









そのまま立ち上がって、お酒の缶を持ってソファに座り込んだ









.









でもこんな時間だし、帰らすのは逆に危ないかな…?




それに玲於にはいつも何かとお世話になっちゃってるし…









.









『…や、やっぱりいいよ!泊まって!』



玲「…マジ?」









その言葉にチラッと私を見ると、嬉しそうに笑う玲於









玲「へへっやった」




ソファに座り直すと、テレビのリモコン片手にお酒を飲み干した









.









『飲みすぎちゃだめだからねー?』



玲「ん〜」









そう呼びかけてから、私はお風呂に向かった









.

☆全力で好きになろう→←☆落ち着く声と優しい笑顔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1603人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE,GENERATIONS , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。