検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,811 hit

★【 登場人物紹介 】 ページ1

.









※ 今更ですが、登場人物がごちゃごちゃになって
しまっているため紹介を書きます!汗









.









桃瀬 A


*ヘアメイクアーティスト

*MARVEEから配属

*今までTHE RAMPAGEとGENERATIONS
のヘアメイクを担当

*壱馬の彼女









.









石川 桃


*ヘアメイクアーティスト

*Aと同い年で、新しく配属された。
THE RAMPAGEのヘアメイクを担当

*Aと花と仲良しで、よく話す









上野 花


*ヘアメイクアーティスト

*桃と同じく、新しく配属された。
THE RAMPAGEのヘアメイクを担当

*Aと桃と仲良くごはんを食べるのが好き









園川 里保


*ヘアメイクアーティスト

*BELLEから配属

*THE RAMPAGEのヘアメイクを担当していたが
ヘアメイクの勉強のため海外へ

*Aの事が嫌いだった









山本 まり


*ヘアメイクアーティスト

*GENERATIONSのヘアメイクを担当

*この中では最年長であり、メンバーや後輩
から慕われるお母さん的存在
( アダ名はヤマちゃん )

*長年付き合っていた彼氏と結婚、出産
息子の名前は唯人( ゆいと )








登坂 広臣


*壱馬とAの事を応援している

*三代目の中で唯一、Aと交流がある

*壱馬の事を気にかけ、いつでも相談にのる存在









.









THE RAMPAGE

GENERATIONS




全メンバー









.









※ 今後、他グループが登場する場合もあります。

※ 登場する人物の名前、その他名称については
実在する人物等とは一切関係ありません。









.

☆やっと→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2504人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。