検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,512 hit

るぅとくんとお出かけ ページ6

今日はすとぷりのメンバーで、莉犬の公式ペアであるるぅとくんとお出かけです。


る)Aさん、本当にいいんですか?


私)ん〜?何が〜?


る)僕と出かけてることですよ。莉犬が嫉妬するんじないですか?


私)でも、付き合って3ヶ月記念で何かサプライズプレゼントしたいから…。でも何あげたらいいかわかんないってことで仲良しのるぅとくんに協力してもらってるんだし…


る)そうですよね。じゃ、早速選びましょうか!


私)うん!あ、このお店莉犬好きそう!


る)あー、莉犬っぽいですね。あ、この赤と黒のチョーカーとかどうですか?


私)おそろいで赤と黒のにしてみようかな


る)さすがバカップル……ボソッ


私)ん?なんか言った?


る)なんでもないですよ。さすがラブラブだなって


私)そっか。じゃあこれと………あ!このピアスかっこいい!


る)センスありますね。これもペアでどうですか?


私)うんうん、いいかも!


莉犬くんside


あ、あれAじゃない?


え、え、!?男と一緒!?


しかもあの後ろ姿……やっぱりるぅとくんだ!


浮気?俺、魅力なくなっちゃったか…。


やだよ、昨日まで俺と一緒に笑ってたじゃん。


嘘だったの?


考えても仕方ない。帰ったら話を聞こう。


Aside


いい買い物したなぁ。莉犬、喜んでくれるかな。


楽しみだな、はやく会いたい。


る)今、莉犬のこと考えてたでしょ?ニヤニヤ


私)か、考えてない!


る)僕は嘘を見抜くのが得意なんです。ていうか、話しかけても上の空、それに頰もゆるっゆるでw分かりやすいにも程がありますよ


私)うぅぅぅ。バレたか…


る)早く帰りましょう、莉犬が心配します


私)そだね。帰ろっか


そのあと、るぅとくんに家まで送ってもらい、無事家に着いた。


あれ、部屋の電気がついてない。おかしいな。莉犬、帰ってるはずなんだけど…。


私)莉犬ー?ただいまー


ガチャッ


扉を開けると、リビングに莉犬はいなかった。


寝室で寝てるのかな?


私)莉犬ー?


寝室を開けると、ベッドが膨らんでいた。


どうしたんだろう。


私)莉犬、どうしたの?


莉)…ぅと…………てた


私)え?ごめんもっかい言って?


莉)るぅとくんと…出かけてた


私)あれ、みてたの!?


莉)やっぱり見られてまずいんだ。浮気なんだ。


浮気?るぅとくんと?そんなことする訳ない。



文字数……

続き→←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろみちゃま - これからも更新待ってますっ! (2020年7月26日 13時) (レス) id: c33233d753 (このIDを非表示/違反報告)
ムギ丸(プロフ) - 舞華さん» 教えてくださってありがとうございます!!訂正させていただきました。 (2020年7月13日 0時) (レス) id: cc3808ba2c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - すとぷり大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月11日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
舞華 - LINEのところ、なー君の顔文字のかっこがはみだしてます (2020年7月5日 19時) (レス) id: bd2362281a (このIDを非表示/違反報告)
ラブリー - おしが尊い。 (2020年6月30日 16時) (レス) id: dc9e640620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜桜。 | 作成日時:2020年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。