検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,942 hit

新!結果まとめ4! ページ43

次からはここに更新やでー

58日目「色ペン指輪」→失敗
『今日テスト嫌すぎるンゴぉぉぉwwwww魔剤ンゴ!?ポキッ、それすぎてそりになったわぁwwwwwwwwwwwww(ちょうちょ不安定』

59日目「色ペン指輪」→失敗
『何かねぇ、今日某苺王子の人と某戦争屋の人が出てくる夢を見たんだよねぇ。しかも某苺王子の人達に壁ドンされたし。別にウチそういうの求めてないのに不覚にもドキッとしたのは気の所為だと信じたい。』

60日目「色ペン指輪」→失敗
『テストで1番辛い教科を乗り越えたから大分心に余裕がもてできたので明日引き出しでもやりしょうかねと思ってます。因みに英語は絶対赤点なので諦めました!(*^^*)』

61日目「色ペン指輪」→失敗
『つかれた』

62日目「色ペン指輪&引き出し」→失敗
『やっぱ机じゃないとダメなのかなぁ…もう少しだけやってみよ。』

63日目「色ペン指輪&引き出し&紙と赤」→失敗
『紙と赤のやつがパジャマのポッケにいれたままなのを忘れていました(そして朝気付いた』

64日目「色ペン指輪&引き出し」→失敗
『そういえば昨日引き出し開け忘れてたんだけど肩トントンされなかったなぁ…寝てたから分かんなかったのか、それともやっぱ机の引き出しじゃないとダメなのか…んーҨ(´-ω-`)』

65日目&66日目「紙と赤&引き出し」→失敗
『 生 き て ま す (まぁある意味死んでたけど…』

67日目&68日目「紙と赤」→失敗
『普通に更新忘れてました…すみません、最近忙しくて…。』

69日目&70日目「紙と赤&109」→失敗
『明日は入試試験があるので更新はお休みさせていただきます。すみません(トリップ方法はやります』

71日目「紙と赤」→失敗
『この日は沢山寝た。眠らないように』

72日目「???????」
『何をやったのか覚えてなくて、トリップ方法をやったのかも怪しい。何も覚えてないんだ。』

73日目&74日目「ネガティブマロンジュ?」→失敗
『多分ネガティブはやった記憶いる。そういや一昨日何故かアメリカに行く夢みたよ()』

75日目「ネガティブマロンジュ」→失敗
『第1志望落ちたって連絡が来た時のあの虚無感は何なんだろう。別に、今年は第1志望で決まるのが奇跡だって言われてたから、ウチはどうせ合格できないんやろうなって、わかってた筈なのに。』

76日目&77日目&78日目「ネガティブマロンジュ?」→失敗
『夜の十時半帰りってきついよね』

新!結果まとめ5!→←新!結果まとめ3!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:トリップ方法 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅 - 椿さん» 切手は手作りでもいいんでしょうか。 (2021年2月27日 14時) (レス) id: e55fba96fd (このIDを非表示/違反報告)
小えび(プロフ) - こんばんは!見させていただきました。貴重な情報ありがとうございます!私も異世界にトリップしたいんですよ!これからちょくちょく見に来ます! (2021年1月9日 20時) (レス) id: 33f327ed78 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 最近大丈夫ですか…?辛いことが続いてるみたいですが…自分を大事にしてくださいね (2020年11月10日 6時) (レス) id: 8064d86ab9 (このIDを非表示/違反報告)
千秋(プロフ) - 椿さん» 成程…教えてくださり、ありがとうございます!! (2020年11月3日 12時) (レス) id: 083d5c1c34 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 千秋さん» 一応やり方書きます!どこでもいいから階段を三段ずつ上がる。そして寝る前に好きなキャラとその階段を上がる妄想する。上まで行ったら飛び降りる。です! (2020年11月3日 11時) (レス) id: 0d8ecbb8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋 | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。