検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,966 hit

う ら た ページ5

『うらたさーん!!』


精一杯の声を出してペンラを振る


もっと見てほしい

認識してほしい

もっともっと見てほしい


「〜♪」


夢中になってペンラを降っているとうらたさんが此方を見た


ファンサ欲しい、ファンサ


そう思って見つめる


「後悔させねぇからついてこいよ」


そうワンフレーズが聞こえた時、ぱちんとウィンクと指差し


『っ〜…』


これ死んだ、心臓に悪すぎる


桜井ちゃんもファンサを貰えたらしく凄く機嫌が良かった


相変わらず推しの声は落ち着くなぁ


『最後に写真撮ろ!』

「いいよ〜!」


二人で撮ったり、帰りにスタバとプリを撮って推し事をして帰った


あぁ楽しかった


くすりと笑って湯に浸かる

幸せ


『ふぅ〜リプ送ろ』


お風呂を上がり、髪を乾かし終わり専用垢を開いてうらたさんにリプ


みるく @Xxx_miru__urt

今日は楽しかったです…!!お疲れ様でした!また会いに行きます〜!!

これからも大好きです、らぶたぬ!


適当に画像も入れて、…よし送れた


軽くご飯食べよ…そして寝よう


そう思って部屋から出ようとするとスマホの着心音

あれ、誰だろ


通知を見た瞬間時が止まったように感じた

まだツイートして数分なのにもうふぁぼしてくれていた


あぁもうほんとに私の推しはとことんいい人



.



.



.



「この子今日居たな…」


帰り道にスマホを開いてふぁぼを押していく

1つだけ数分前にきたやつで指が止まった


今日ファンサしたこたぬきちゃん


えーっと…みるく @Xxx_miru__urt ちゃんか

よしよし覚えたぞ


この子ファンミとかリリイベくんのかな?


また今日もこたぬきの子を覚えられた気がする

う ら た→←う ら た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - 更新止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2019年7月10日 21時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
らう - 私リアコなんですけど(同担拒否は最近頑張って克服しました><)うらたさんがおはようツイートしてくれてるので朝から幸せで1日を過ごせてます笑すぐに沸くので部屋で『何もうマジ尊い、好き会えてよかった~』って何回も言ってますね((怖い (2019年5月4日 23時) (レス) id: 17efcfa598 (このIDを非表示/違反報告)
+坂月(プロフ) - ぱふさん» 遅くにありがとうございます(´`*) そう言って頂けると心強いです…!笑 語彙力なくなるのすごいわかります、更新はゆっくりですがこれからもよろしくお願いします* (2018年11月2日 3時) (レス) id: 48a65e613b (このIDを非表示/違反報告)
ぱふ - この作品とても面白いのでコメントさせていただきます!リアコを題材にした作品ってなかなかないのでとても楽しみながら読まさせていただいてます!推しにわいてる時ははー、むりすきかっこいいしんどい尊いみたいなですかね、語彙力がすごくなくなってしまいます(笑) (2018年11月2日 2時) (レス) id: 44385e2a4f (このIDを非表示/違反報告)
+坂月(プロフ) - ひよりさん» あぁ確かにそうかもですね、、ありがとうございます〜!! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 3530654007 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂月。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。