検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,191 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『おにーちゃん…!』









『えへへ…転んじゃった…』









う「どーした?」









う「大丈夫!?」









う「頭打ってない!?」









♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧



はい!おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!駄作者るかです!






なんと!!もう!!!続々編まできてしまいました!!!







続編がまだな方はここから



【歌い手】たぬきはうさぎを溺愛する。つー!







またこちらの作品もよければ、、





【歌い手】ど ん な 恋 で も






【歌い手】うらたさんの彼女はやまだぬきちゃん。【うらたぬき】









Twitterもよければ!


【 @ruka__usss__mcz 】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいか - すごく面白いです 突然ですが作者様 うらうさちゃんをください!!そしてうらうさちゃんのファンクラブに入りたい人生だった、、、長文失礼しました。続き楽しみに待ってます (2020年5月13日 17時) (レス) id: b65d1d020c (このIDを非表示/違反報告)
MNY1olN00yu7Z1M(プロフ) - めちゃくちゃいいです続きが気になるぐらい良かったです続き楽しみにしてます (2019年9月11日 20時) (レス) id: 27100bd939 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 戌神さん» 一応そうです...(笑) (2019年7月23日 16時) (レス) id: 2fec0716eb (このIDを非表示/違反報告)
戌神 - これが高校生!? (2019年7月23日 14時) (レス) id: 9d6418c99f (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - Yakiマシュマロさん» 大丈夫です、!wありがとうございます、、!うらたさんもうさちゃんもあげません、!!!(())良ければ最後の最後までこのグダグダの小説をよろしくお願いします、! (2019年7月21日 18時) (レス) id: 2fec0716eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るか | 作者ホームページ:.  
作成日時:2019年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。