検索窓

*【うらたぬき】別に好きじゃないから* - 占い

今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,389 hit
| CSS .




罰ゲームで付き合うことになった私たち。






私は好きな人と恋人同士になって嬉しかったのだけど…。








「いや、お前とか無理だし」






「…別に好きなんかじゃねーから」








…貴方は私のことが嫌いなんですか___?








*







空ヶ里です。



どうしてもうらたん書きたくて作りました!
ごめんなさい!!



うらたぬき→高橋渉


あほの坂田→坂田優斗


まふゆ(まふまふ女体化)→相田冬花



夢主ちゃんの名字は笹原です、追加とかするかもです〜!



こちらも是非↓

【あほの坂田】かっこよくなりたい
【そらる】俺だってヘタレなんです。
【まふまふ】相川くん相川くん
【浦島坂田船】君に伝える愛言葉【短編集】


最高8位、歌い手最高2位Thank you!



.執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - なんか終わってますん?ま、いいや乙っしたー! (2018年9月17日 20時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと♪ - 続きが気になります!更新楽しみです!! (2018年1月3日 4時) (レス) id: 3dcb86f713 (このIDを非表示/違反報告)
空ヶ里@with:LS(プロフ) - 千羅@こたリス家ラ。さん» コメントありがとうございます!センラさんですね…!できれば出したいと思います、出せなかったらすみません><更新頑張りますのでよろしくお願いします…!! (2017年10月14日 10時) (レス) id: e937ac9e82 (このIDを非表示/違反報告)
千羅@こたリス家ラ。(プロフ) - うらたんのツンデレ良きですね…!!(( 更新楽しみにしてます〜(´`* 良かったらセンラさんとか出せないですか( (2017年10月14日 6時) (レス) id: 26e590726b (このIDを非表示/違反報告)
空ヶ里@with:LS(プロフ) - 望*さん» コメントありがとうございます!マジそれなです…… (2017年10月13日 22時) (レス) id: e937ac9e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ヶ里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/musou/  
作成日時:2017年10月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。