検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,696 hit

12 ページ12

「なんの列ですか?これ」

『あ、ここね、新しく出来たタピオカ屋さん。中でドーナツとか売ってるんだ』

「へぇ…タピオカですか。」

『うらたくん飲んだことある?』

「まぁ1度はありますよ。………行きたいんです?」

『うー…並ぶ時間もったいないって思っちゃう』

せっかく一緒に居れるのに、と言われた
僕は先輩となら並ぶ時間さえ尊い。

『並んでもいい?』

「はい、いいですよ」

僕は笑って承諾した。
少し沈黙が続いて先輩が恥ずかしそうに話し出した

『なんかカップルの人…多いね…』

「そうですね」

『目の前でイチャイチャされると恥ずかしくなっちゃうな』

なるほど。
そんなに気にしてなかったけど確かに並んでる人達は殆どがカップルでイチャつきながら時間を潰している。

「僕らもやります?」

『え、え!?』

「男女二人でこの列並んでるのにイチャついてない方がおかしく見えますよ」

『そ、そう…だね』

どうやるの?というのような目を向けてきたので手を繋いでAさんを引き寄せた

「可愛い」

『っ!!!うらたくっ…ちょ、…恥ずかしい』

「真っ赤だね?」

敬語を外してみた。
全部ゆでダコみたいになってる、本当に可愛い。

『そ、そんなこと、ないもん…』

「暑いの?」

『あつい…』

ふふ、と思わず声を出して笑ってしまった。

『わ、わたるくん…』

「へ?」

誰だ名前呼んだの
と言ってもこの天使の声は先輩以外いない。

不意打ちされた

『…ごめん、やっぱり慣れない…』

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - かわゆ... (2019年8月28日 17時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
くたりんご(プロフ) - きぃさん» きぃさん、コメントありがとうございます!口調とか迷子すぎて申し訳ないです本当に…。でもドキドキして頂けて嬉しいです!私が天才だなんておこがましいです(汗)ありがとうございます! (2019年8月15日 17時) (レス) id: 25b7891eac (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - 私、浦田さん好きだからドキドキしました。これを書いてるくたりんごさんは天才! (2019年8月15日 16時) (レス) id: a12b60e498 (このIDを非表示/違反報告)
くたりんご(プロフ) - 禾ちゃんだおさん» そんな!その言葉が世界一似合わないんです私…! (2019年8月10日 22時) (レス) id: 25b7891eac (このIDを非表示/違反報告)
禾ちゃんだお - りんごさん...くぁわいい... (2019年8月10日 21時) (レス) id: 60f12b0c07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたりんご | 作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。