検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,472 hit

12夜 ページ14


坂田Side

うらさんたちと一緒に登った不思議な部屋。

登ったらすぐにセンラに外に出されちゃったけど何かがいる、そう感じた。

まぁ直感だけど僕の感はだいたい当たる。なんとなく、何かにあった方がいい気がするのだ

センラは無理として、うらさんかまーしぃでも連れてくればよかったかな?

あの長い螺旋階段を1人登りつつ途中で飽きた僕。

坂田「残り半分……はぁ…こんなことならもっと運動しとけば……って痩せれるからいいか?なんか歌いながらいこー」

最近覚えたボカロ曲をループで歌いつつ登るとなんとなく足取り軽く登りきれた気がする、疲れたけど。

坂田「ここだっけ?」

ここだっけ、と言いつつも他にドアはないから必然的にここになるんだけども。

ガチャリと開くとこないだと同じ風景が広がる

まっすぐ惹かれるようにベッドに向かうと無遠慮に中を覗く

坂田「女の子?センラが隠しとったんはこの子?」

すやすやと眠る女の子は真っ白い髪をしていてまつ毛まで白い

肩までかかったふかふかそうな毛布をぎゅ、と握ってぴんくの唇をむにゃむにゃさせている

じっくりと見てて近づきすぎたのか息が当たるとつんと尖った耳をぴこぴこさせる

坂田「普通にかわええな。センラの好みなんやろか?」

耳元で喋ってしまったせいか「んん…」と聞こえるとぱちりと目が開いた

空のような蒼い目、綺麗

A「…ぇ、だ、誰?」

そりゃ急に部屋に不審者おったら怖いよな…w

坂田「僕は坂田!よろしく!」

差し出した手におずおずと手を重ねて来る

A「…A、です。よろしくお願いいたします、坂田さま」


13夜→←11夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年1月23日 21時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
もゆ(プロフ) - 律さん» ありがとうございます(//////)めっちゃ褒めていただけて嬉しいです (2019年8月7日 0時) (レス) id: fd932a366f (このIDを非表示/違反報告)
- なんだこの素晴らしい作品は...なぜこのような素晴らしい作品を作れるのですか!?もはやこの素晴らしい作品は、もはや私の活動力の一つ!!!!!ご自身のペースで更新頑張って下さい!! (2019年8月6日 11時) (レス) id: ddd9224e3c (このIDを非表示/違反報告)
もゆ(プロフ) - 冬月@リスさん» ありがとうございます^ ^ (2019年7月14日 18時) (レス) id: fd932a366f (このIDを非表示/違反報告)
冬月@リス - ヤバい……好き(( ドストライクです(^^) 応援しています!!更新頑張ってください!! (2019年7月14日 18時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆ | 作成日時:2019年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。