検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:39,598 hit

作りました【URL貼りました】 ページ9

遂に…アールジュウハチ専用、口づけは檻の中でができました!



URLを貼ることはできないのですが、ログインしている方は、右上の「アカウント」と書いてあるところの「設定」というところを押してアールジュウハチホルダーをONにして、私の作品ページから閲覧できると思います。



非ログの方は、お手数かかりますがブラウザから見ていただければと思います(´・ω・`)



アールジュウハチの方は明日から本格更新するので、しばしお待ちくださいませ(*´ω`)



_______________________________________


【追記】



ブラウザから見れないという読者様の声を聞いて、URL貼ることにしました(^○^)



http://urあああanai.nosv.org/uあああ.php/novel/uあああrarukulov13/



上のURLの、あああと書いてある部分を取っていただけたら大丈夫だと思います。

orange Monopoly Greed→←Peachy Mischief



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜あやや(プロフ) - 桜夜桜もちさん» URL貼るだけですよ〜! (2021年7月1日 17時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - 桜あややさん» ありがとうございます!!というかこういう写真ってどうやって載っけるのですか? (2021年7月1日 13時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 桜夜桜もちさん» お気持ちだけでも嬉しいです!ありがとうございます! (2021年6月13日 8時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - 描きたいけど…!!将来の夢イラストレーターってぐらいお絵描き大好きだけど…!!載せ方分からんしこれなんとゲストアカウントだからデジタルインストールできないのですよ…!!自分の垢はあるけど履歴見られるので占ツクできないのよね…カメラも画質悪いの何のその() (2021年6月13日 1時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 天然水道水。さん» だよねぇ…!描いてくれていいのよ( ・`ω・´) (2021年6月7日 23時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜あやや | 作成日時:2021年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。