検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,252 hit
どうも、うららかでっす!

最初に宣言させて戴きます!
この作品は今月中に必ず終わらせます!!

それでは、あらすじ。


目が覚めると手には赤の薔薇が1本。
周りの友人たちも各色とりどりの薔薇を手にして
とある方向を見つめている。


そこには豪奢なショーケースに入れられた少女。


淋しそうな顔をして眠っているかのように
横たわる彼女の周りには僕と同じ赤い薔薇の
花びらが散らばっている。


「に げ て」


そう、動かない少女に言われた気がした。



その後のことはー…もう思い出したくない。


【注意】

※ゲームネタバレ注意!!!←←←
ibの攻略方も内容に含まれますので
言わないで!の方は回り右を推奨致します!

※ib×SERVAMP(ib知らなくても大丈夫です!)

※作者は全END攻略済み(しかし大分前の話)

※ほんのり残酷表現

※捏造含んでおります

※転生ネタ(ギャリイヴです)

※別小説の夢主たちが登場します

※節度を守って閲覧ください

※評価とコメントによって
予定の内容が変わるかもしれません。

※※※
ibを攻略済みの方にお願いです!
よければ語りませんか!!!
是非とも私のボードまで!


それでも あなたは 読み始めるの?執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ib , SERVAMP , うららか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカレモン - サーヴァンプもイヴも好きなのでこの作品見た時テンション崩壊(←良い意味で)しました!ありがとうございます!!!! (2017年3月5日 16時) (レス) id: ae7df0ebae (このIDを非表示/違反報告)
うららか@受験により出現率低(プロフ) - ま、まさかのビックフットさんキタ━(゚∀゚)━!え、ちょっ、驚きのあまりに私携帯を落としましたよ!携帯ィィイイ!!あっ、じゃなくて私もぜひともお話しさせて頂きたいです!!良ければボードにどうぞ!!! (2016年10月9日 18時) (レス) id: 65ecdb8d07 (このIDを非表示/違反報告)
ビックフット(プロフ) - ibとSERVAMPなんて珍しいですね!とっても面白かったです!私もうららか様と語ってみたいです!頑張って下さい! (2016年10月9日 18時) (レス) id: e9db22fe32 (このIDを非表示/違反報告)
うららか@受験により出現率低(プロフ) - 泡雪さん» 何と!!どちらも知ってる方なんていないと思っていたので号泣しそうです!!うわぁああありがとうございます!頑張ります!! (2016年10月8日 23時) (レス) id: 65ecdb8d07 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - うららか@受験により出現率低様!ibすきなのですか!?なんと気が合いそうな!しかもサーバンプ!小説の更新楽しみにしています!頑張って下さい! (2016年10月8日 7時) (レス) id: 555ba12928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うららか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。