検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:929 hit
このままの占ツクでいいのかというるうの作品を参考にしています。
るうには言ってあります。執筆状態:連載中


 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 4.82/10

点数: 4.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:考えてみた , 占ツク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ぶりっ子のカッターキャーなどにより、作品キャラクターが主人公を裏切ったり虐めたりすることで起こる「キャラヘイト」についてではないかと思いました。長々と失礼しました。 (2022年8月16日 16時) (レス) @page3 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
- そしてもし良ければこの言葉を言うことで何がどう変わるのかを教えていただきたいです。また、二次創作の小説の「ぶりっ子」についての問題視すべき点はぶりっ子の意味をしっかりと理解するということよりも、 (2022年8月16日 16時) (レス) @page3 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
- 嫌いなものは嫌いだし、私的には何の生産性もない言葉だと思いました。私がその言葉の意図を汲み取れなかっただけだったり、ぶりっ子が結構いることを伝えることでぶりっ子を嫌いな人の何かが変わるのでしたらすみません。 (2022年8月16日 16時) (レス) @page3 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
- ぶりっ子の話についての意見です。「ぶりっ子嫌いって人に言います」という文章についてなのですが、ぶりっ子が嫌いな人に「ぶりっ子って結構たくさんいますよ?」と言ったところで、だからなんだという話になると思います。ぶりっ子が沢山いようがいまいが (2022年8月16日 16時) (レス) @page3 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
紫麗霊火ーreihiー#死霊の塊(プロフ) - 僕の意見ですが、ぶりっ子は必ず語尾を伸ばすわけでもありませんし、ぶりっ子てなくとも滑舌の問題で言い方がのびてしまう事もあるので、、、それが僕の意見になります。 (2022年8月11日 10時) (レス) @page4 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲花彩美 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。