検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,262 hit
関ジャニの女子力がバリ高い
安田章大君に女の子のお悩みを解決して
もらおぅ!とゆう感じのやつです(´Д` )
お悩みはコメント欄にお書き下さい!!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , 関ジャニ , 相談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆乳 - はじめまして、豆乳といいます。私には好きな人がいます。でも告白しようと思っていても、できません。どうしたらいいですか? (2012年12月27日 1時) (レス) id: 19164698a3 (このIDを非表示/違反報告)
里衣 - 好きな人のことが、好きすぎて・・・(泣)好きすぎて離れられないというか、ハマりすぎて、逆に辛いという・・・(泣)好きすぎて、悩みすぎて、しんどいです・・・解決策を・・・ (2012年11月14日 22時) (レス) id: 95d301dd19 (このIDを非表示/違反報告)
安田ゆうか - ヤスくんが好きです。 (2012年8月21日 16時) (携帯から) (レス) id: 3c323da874 (このIDを非表示/違反報告)
章香 - 章ちゃんがめっちゃ大好きです(o^−^o)で今度ツアー行きたいんだけど~その前に痩せたいんです!!どうすればいいですかね?特に顔とか痩せてるように見せたいです!!章ちゃんお願いおしえてーーー!!痩せかたをーーー (2012年8月12日 1時) (レス) id: 3bca329fca (このIDを非表示/違反報告)
渋谷実桜 - 私は今好きな男子がいて、隣のクラスです。最近知ったのですが、その男子は彼女がいるみたいなんです。私は諦めようかと思っています…。そうしたほうがいいでしょうか? (2012年8月10日 15時) (携帯から) (レス) id: d571a9915b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大倉 モカ | 作成日時:2012年7月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。