検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:615 hit

Story1『再開』 ページ1

___





ここはマジバ。
多くの客が日々毎日出入りしている世界的にも日本的にも有名な人気店だ。

マジバに来る客は当然笑顔で来る客が多い。
だが、今日に限っては妙に顔の暗いお客さん達が居たらしい。


今その客はマジバの角の方の席を取っているという。少し会話を見てみようか。




______







氷「…まさか、ね。驚いたよ。君達が俺と同じ世界の転生者だったなんて」



高「俺も驚きましたwwwまさかこんなに同じ世界からの転生者が居るなんてwww」



…説明しよう。
今から約10分前、黒子と火神は休みの日だからとストバスに行く事にした。
別にそれ自体は良いのだが、ここからが問題なのだ。



ストバスについて早速やろうとしたところに、今周りにいる笠松、高尾、桜井、今吉、氷室、黛が来た…という事らしい。



そしてそこで止まれば良かったものの、そこにいる全員は懐かしい気配に気づいてしまい、いち早く察してしまったのだ。



その時の全員の気持ちを表すとこうだ。





「「「(まじかよ\(^o^)/)」」」





その後は皆さんがご想像の通りに…ズルズルと近くにあったマジバに行って話をするという事になった。





今「…まぁ、まず一応は自己紹介しなあかへんなぁ。ワシから始めさせて貰うわ」


黒「あっ、はい…」




今「ほんじゃ、改めて自己紹介させて貰います。
ワシはここに居る全員が知っての通り、今吉翔一や。そんで…前世が《八雲紫》っちゅうこっちゃ」



笠「胡散くせェのは前世から健在っていう事かよ…」



そう。
ここに居る全員が思っていたであろう考えを笠松はド直球に本人に言った。




いやぁ…流石笠松さん…と後に高尾は語ったらしい。

Story2『再開2』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくや | 作成日時:2019年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。