検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,756 hit





これは ___ ...



ただただ、自宅警備員として仕事を全うしていた俺(28)に起こったある悲劇。



ただ無加工のロリ画像みて健全な男としての活動をしてただけじゃないか!!



これの何が悪いと言うんだよ!!!はぁん!!?



なのに ... なのに ... !!!



「 あ、(名前)くん、おはよう。 」



『 ... あ、うん、渚くんおはよう!! 』



なんで暗殺教室の世界に来てるんですかね!!!?!?



切実に言おう!!!!!



やめてくれ!!!!!







はい、この小説を担当させていただきますほたると申します!!

いや〜 ... 暗殺教室ですよ暗殺教室!!

久しぶりだなぁ .. !!!

さて、今回は"アイネスト"さんとのコラボです。

色々不都合はあると思いますが頑張らせていただきます故よろしくお願いします!







こんにちはアイネストという者です

今回”ほたる„さんとコラボさせていただきます

暗殺教室でコラボできて嬉しいです!

ほたるさんに迷惑がかからないよう頑張り
かつ、皆さんに楽しんでもらえるような
小説が書けるよう頑張ります!



執筆状態:更新停止中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 転生 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - ぽくぽさん» コメントありがとうございます!急展開すぎて今担当してる私自身もついていけてない状態ですw 俵担ぎってあれ、みぞおちに肩くい込んでるんで実際は相当痛いんですよ。それを米達に対して喜びを表してる彼は何者なんでしょうかね ... 。応援ありがとうござい(文字数) (2019年9月15日 0時) (レス) id: 7339bf95e8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いきなりの急展開‥‥‥好きです← 一気読みさせてもらいました!かなり面白かったです。米は笑いましたwやったぞ!(?)先が楽しみです!更新頑張って下さい!応援してますっ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
虚無 - なんて言うか、一気に話の書き方が変わったのは笑ったw悠兎さんとアイネストさんの書き方違いすぎてワロタwwwまぁ、内容は面白いけどwww (2018年3月21日 14時) (レス) id: 8c06a7d34b (このIDを非表示/違反報告)
朝顔 - 面白かったです!更新頑張ってください! (2018年3月4日 18時) (レス) id: 429cd77a15 (このIDを非表示/違反報告)
里奈 - このお話マジで好きです!更新、ファイトです! (2018年1月28日 19時) (レス) id: bc865d4969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる × アイネスト x他1人 | 作成日時:2017年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。