検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:67,162 hit

36 ページ36

.



錦「A」

『ん?』

錦「今日夜会おう」


ホテルに入って別れる前に亮に言われる。


みんなの前で。


丸「お、大倉!部屋行こ!」

安「いい部屋らしいで!!」


2人で大倉くんの背中を無理やり押す。


『亮…』

錦「大丈夫。今日は言わんから」


なんの恥ずかしげもなくそんなこと言うから、

なぜだか私だけが照れる。


錦「俺が会いたいだけ。あかん?」

『…うん、いいよ』

錦「ふふっ笑。ほなまたあとで」


軽く頭をポンッとして部屋に入っていった。


ピコンッ


錦〈消灯のあとバレへんように出てこれる?〉

〈わかった〜〉


お風呂に入って髪を乾かし、

タオルを持ってこっそり外へ出る。


『亮』

錦「お。…なんで顔隠すん」

『すっぴんだから……』


顔だけを綺麗に隠し、亮と話す。


錦「今更気にせえへんわ笑」

『嫌だ!』

錦「すっぴんでも可愛ええよ」


その一言で体の力が一気に抜け、

見事にタオルが下がってしまった。


錦「可愛い」

『……ばか』

錦「ふふっ笑」


暗闇の中ベンチに腰かけ、

空を見上げる。


『亮』

錦「ん?」

『向こうで彼女できた?』

錦「おらへんで〜?」

『うそ?!』

錦「ほんまやわ笑。嘘ついてどーすんねん笑」


亮ならいると思ったのに。


錦「Aは?」

『いないよ。』

錦「それこそ嘘やろ。」

『ほんとです〜』

錦「で、今は大倉くんってわけやな」


痛いところを突いてくる。


『…亮は意地悪だね』

錦「…ほんまやな。俺意地悪やわ」


全部わかってるくせにね。



.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりかご(プロフ) - paruru1012さん» コメントありがとうございます!そうやって言って貰えて嬉しい限りです( >_< )気持ちに応えられるように頑張って書きたいと思います! (2021年3月20日 23時) (レス) id: ffb8278a16 (このIDを非表示/違反報告)
paruru1012(プロフ) - 今1番気に入っていて先が気になる作品です!無理にならないペースで更新頑張ってください! (2021年3月20日 17時) (レス) id: 61555b5d32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかご | 作成日時:2021年3月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。