検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,085 hit

117 ページ27

.



安田side


「お待たせー」

丸「おつかれー!研修どうやった?」

「いやー、わかってはいたけどきついなぁ笑」


まると2人で待ち合わせして、

予約してあった店に入った。


丸「今日亮ちゃん残念やったなぁ」

「なー、やっぱすごいなぁ、引っ張りだこやって?」

丸「おん。東京おった時にお世話になった先生の病院にも研修来いって言われたらしいで」

「それは断れへんわ!笑」


東京かぁ、行ってみたいなぁ。


丸「あの2人、今頃会ってるかなぁ」

「…会ってると思う」

丸「なんか聞いたん?」

「ううん、勘。」


ずーーっと見てきたんやから、

それくらい分かる。


丸「吹っ切れたみたいでよかったわ」

「んー、そりゃ辛かったのは辛かったけどな。けど友達で居ようってずっと心に決めてたし、そこまでではなかったかなぁ」

丸「そう?」

「おん。いい6年間やった」


初めて出会った日、覚えてるかなぁ。


〜〜〜〜〜


「あっ…」


バサバサバサ…


女「クスクスッ…」

男「あちゃー、拾うの大変や)ボソッ」


『大丈夫ですか??手伝いますよ』

「あ、ありがとうございます…」


〜〜〜〜〜


入学式の次の週くらいやったかなぁ?


丸「一目惚れってやつやな」

「ほんまやな笑」


僕、"いい友達"でおれたかなぁ?



.



Aside


大「A!」


彼の声がこんなに愛おしく感じるのは何故だろう。


『忠義!』


お互い苦しいくらいに抱きしめあっても足りないのは何故だろう。


大「ただいま!」

『おかえり^^*』


今日は天気がいい。


3ヶ月前、クリスマスの日に彼がくれた指輪が、

左手の薬指で眩しいくらいに輝いていた。



.



どもども!

ゆりかごです!


『君をこの手で包みたい』完結!!


なのですが…

違う目線でのお話を書きたいと思います!


わからなくなりそうなので、

移行してから書きますね(^-^)


更新まで暫くお待ちくださいm(_ _)m


ではでは!



.

この小説の続きへ→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかご | 作成日時:2021年5月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。