検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,358 hit

3 ページ3

.



また、まただ。


渋「ほな送ってくるわ」

『……』

渋「?ほら、行くで」

『…うん…』


ボーッと、いつもと同じ道を歩く。


渋「ん?行かんの?」

『……なにそのキスマーク』

渋「……帰る?」

『…帰んない…』

渋「そ。」


グイッと手を引っ張られ、

いつもの公園に入る。


『…彼女できた?』

渋「…彼女な…せやな…」


じゃあなんで?って聞ける度胸があればいいのに。


『ん……』

渋「……なんで口開かへんねん」

『……やだ…』


なんで今更こんなわがまま。


『…明日…早いからもう帰ろう…?』

渋「……うん」


2人で公園を出て、

私の家の前まで送って貰う。


渋「…じゃ」

『……うん』


すぅくんに彼女ができる度にこんな調子。


いい加減、この関係も終わりにした方がええんかな。


と「なぁ、先生呼んでるで」

『え、あ、はい!』

先「狭山〜。俺の授業はそんなつまらんけ?」


授業中、すぅくんの事を考えているともう既に授業が半分終わっていた。


先「ほな隣の席の人とプリント読みあいっこしてなー」

『大倉くん、よろしく』

大「ん。よろしゅう」


隣の席の大倉くんとプリントを読み合う。


大「狭山さんってさ」

『ん?』

大「字、綺麗やね」

『…そう?』


大倉くんの顔の方がよっぽど綺麗やと思うけど。


大「結構好きやで」

『ふふっ笑』



.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかご | 作成日時:2021年2月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。