検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:32,564 hit

27 ページ27

.



安田side


《ただいま、電話に出ることができません…》


なんで?


動画見てるんとちゃうの?


大「やすー、前にありさちゃんって子と飲んだの覚えてる?」

「え?あ、うん」

大「また飲みましょーやって」


ありさちゃんってたしか女優の子よな。


大「聞いてる?」

「うーん」


頭にAの顔が浮かぶ。


「…無理」

大「えー。最近付き合い悪なーい?」


せやってしゃーないやん。


渋「やすは恋してんねんもんな」

「ちょ、しぶやん!」

大「えーなにそれ!今日飲み行こうやー。それ聞きたーい」


てかしぶやんには付き合ったこと言わんかったっけ?


「ほならしぶやんも行こ」

大「もしかしてやすって俺の事嫌い?せやから飲みに行きたないん?」

「ちゃうわ笑」


明日休みでよかったー。


「誰の家?」

大「やすん家は汚いから無理やな」

「汚くないわ!」

渋「掃除でもしてくれたんか?」

「ちょっとほんまに!」


そんなんちゃうし!


大「ま、俺の家でええやろー笑」


大倉のおつまみ美味いねんなー。


スタ「関ジャニ∞さんスタンバイお願いします」

「「「はーい」」」


ぱっとジャニ勉の収録を終えて、

東京行きの新幹線に乗る。


「亮は?」

錦「俺今日彼女んとこ」

「そっかー。撮られてへんの?」

錦「超お忍びやもん。向こうも大事な時期やし」


あー、主役決まったんやっけ?


「大事な時期か…」


Aの大事な時期はいつやろうか。


大「ちょ、この袋持ってー」

「鍵どこあるん?」

渋「なんで俺に酒持たすねん……」


買い物をして大倉の家に帰る。


「「………は?」」

「せやから、彼女できてん」

渋「え、あの前言うてた子?」

「おん。」

大「え、前言うてた子ってなによ。俺聞いてへんて」


まさかの展開に戸惑う2人。


「ライブで一目惚れした子…/////」

大「なにそれー!笑」

渋「こいつピックあげてんて笑」

「それをなー、大事〜〜にネックレスにして付けててんで?可愛ない?」


少し酔いが回ってきて、

だんだん惚気に変わっていく。


大「すばるくんは彼女とどーなんよ」

渋「俺?この前喧嘩した」


喧嘩、か…。


「…喧嘩ってどんなもん?」

渋「え?なんか…俺が連絡とかマメちゃうから、不安になって怒ってきて…」


へー。喧嘩ってそんな感じなんか。


「……ほな俺今喧嘩中…」


けど俺、原因わかってあげれてへんなあ。



.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかご | 作成日時:2021年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。