検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:561,029 hit

第7話 ページ8

貴「ただいま」


亮「お帰り、姉貴」


貴「亮ただいま」


この子は弟の亮



まだ中学生だ


人懐っこく、優しくていい子だ


小さいころからEXPGに通っていて


ダンスもとてもうまく



メンバーとも仲がいい


亮「今日ねシカゴフットワークができるようになったよ!」





貴「じゃあ、次のダンスバトルが楽しみだね!」




亮「うん、次は絶対勝つよ」



貴「本当?楽しみにしてる」


家は世界でも有名な財閥



父は有名企業の社長


母は世界を駆け回るデザイナー


なかなか忙しい二人だったけど幸せだった


たくさん愛してくれた



しかし、二人は結婚記念日に行った海外旅行の飛行機が墜落し




父は38歳


母は32歳で




帰らぬ人となった



それからは、残された当時小4の私と6歳の弟



二人でこの広い屋敷に住んでいる




女手一つで弟を育ててきた




貴「ご飯できたよ」



亮「はーい」





貴・亮「「いただきます」」



いつもどおりに料理をほうばる亮


その姿に癒されることもある



亮「姉貴、指どうしたの?めちゃくちゃ腫れてるけど…」



貴「え、あ、うん大丈夫」




亮「そっか、ごちそーさまッ」


食器を持っていく亮の背中を見て


大きくなったなと実感する

貴「亮のためにも頑張らないと…ボソッ」


亮は私が守る





しかし…私は知らなかった


これから起こる出来事を

第8話→←第6話ー敬浩side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森リンゴ - 凄く感動します!更新待ってます!頑張ってください! (2018年3月31日 14時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)
喰種姫 - ちょー続き気になります...更新頑張ってください! (2018年3月27日 16時) (レス) id: 4980fdb9f5 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 続きが気になります次の投稿待ってます頑張ってください応援しています (2018年3月27日 15時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)
reo sano - ウ"ァンパイヤでした。 (2018年3月4日 13時) (レス) id: c9f3e49afd (このIDを非表示/違反報告)
reo sano - yukiさん、GENEのバンパイアの作品にもコメントしてましたね!GENE好きですか?(*^^*) (2018年3月3日 16時) (レス) id: c9f3e49afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAMNE x他1人 | 作成日時:2017年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。