検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:561,022 hit

第12話 ページ13

貴「失礼しました」


私は悲しくなかった




いや、本当を言えば頭が追い付かない



でもこれで確信できた



私がいなければLove Dream Happinessは守られる



社長室を出て私が向かったのは








貴「ハァ…」






屋上


ドアを開けたそこは曇っていて



今にも雨が降ってきそうだった



今まで辛かったこともあった


けど、



貴「楽しかったなぁ…」





武者修行も



ライブも




私は床に遺書を置き柵の上に乗った





曇った空を見上げたら一粒雨が落ちてきて



私の頬を静かに流れていった




貴「お母さん、お父さん…ごめん、私…亮の事守れなかったや」










幸せに生きて




そして





貴「さようなら」




私の愛した人たち…




体がふわりと離れていく






曇った空から降る雨一粒一粒が顔や体を打つ




いろんなことを思い返している途中




頭に体に襲い掛かる鋭い痛みを一瞬感じた



そこからの意識はもうなかった






ーーーーーーーーーーーーーー


身体も心もズタボロになった少女は



自らその地獄を断ちました




彼女の遺体は後に近くに居たスタッフが発見しましたが



HIROの手によりそのスタッフも脅迫され口封じをしました


え?彼女は亡くなったかって?



いいえ、まだ亡くなってません


ほら、まだICUの中で9か月以上眠っていますよ


弟の亮君も今日もまたお見舞いに来ているようです…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







どうも皆さんRAMNEです




たくさんのコメント投票もおかげでなんと




最高177位になりました



もう感謝の言葉しかありません




本当にありがとうございます



これからも応援お願いします




さて、今後なんですが私的には2パターンくらい考えがありまして



→復讐系にする


→ちょっとホラー系にする



なんですけどもどちらを書いたらいいか分からないので





とりあえずこっちでは復讐系を書きます




でこっちにある程度めどが立ったら




ホラー系を書きます




ということで完成しだいご報告します




以上RAMNEでした

第13話−亮side-→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森リンゴ - 凄く感動します!更新待ってます!頑張ってください! (2018年3月31日 14時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)
喰種姫 - ちょー続き気になります...更新頑張ってください! (2018年3月27日 16時) (レス) id: 4980fdb9f5 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 続きが気になります次の投稿待ってます頑張ってください応援しています (2018年3月27日 15時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)
reo sano - ウ"ァンパイヤでした。 (2018年3月4日 13時) (レス) id: c9f3e49afd (このIDを非表示/違反報告)
reo sano - yukiさん、GENEのバンパイアの作品にもコメントしてましたね!GENE好きですか?(*^^*) (2018年3月3日 16時) (レス) id: c9f3e49afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAMNE x他1人 | 作成日時:2017年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。