検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:219,872 hit

75 「んぉ?戻ってきた!」 ページ39

*









試合を終えて、会場から出てきたセレネを待っていたのは、彼女の最愛の師匠だった。

セレネ「……ししょおぉ〜〜〜♥」

パアァ、というよりは、ふにゃあっとした笑みでセレネが師匠に駆け寄る。

師匠ーーもといクロロは、セレネの上目遣いの表情を見てため息をついた。

セレネ「……」じーーー

『勝ったよ!褒めて!師匠!撫でて!』と言わんばかりの輝く瞳だ。

一瞬、千切れそうなぐらいに左右に振られる犬の尻尾が見えた。

だが、

ゴツンッ

セレネ「にぎゃっ!!」

クロロはセレネの頭に拳骨を落とした。

クロロ「無理し過ぎるな、と言ったはずだ」

セレネ「えええ!?してないよ!?」

クロロはガッとセレネの頭を掴んだ。

クロロ「……右腕完全骨折、全身打撲、四肢、及び背中は火傷、ついでに言えば貧血、オーラの体量駆使による全身疲労」

これのどこが無理してない、だ。

ミシミシと頭蓋骨をきしませながら、クロロはセレネを睨んだ。

セレネ「ごめんなさいごめんなさい痛いから離してぇ!!」

クロロ「割るぞ」

セレネ「怪我人には優しくしてくださいよぅ!!」

悲鳴をあげて逃げようとするセレネから頭を離し、クロロは乱暴にセレネの髪の毛を撫でた。それはもう、禿げるんじゃないかってぐらい。

痛い痛い痛い!とセレネが叫んでも、今度はなかなかやめなかった。

セレネ「何なんですかもー!!」

むきー!とセレネが左腕を振り上げると、クロロは軽く肩をすくめた。

クロロ「……いいから治療しに行くぞ」

踵を返して歩き出してしまった師匠の後を追って、セレネも歩き出す。

セレネ(気にすんな……ってことなのかなぁ。よくわからん、うちの師匠)

そんなことを考えてはいても、セレネはやっぱりクロロが好きだった。

……そして間違いなく言えるのは、この2人の間には、確かな絆があるということ。

互いに互いをよく知らない同士の、奇妙な師弟関係ではあるが。




*

76 「叫びだけで文字数半分くらいいくってどうよ。あなたのせいですからね師匠」クロロ「何のことかわからないな」→←74 血に飢えた獣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草 - 全部面白いですが、個人的に54話が好きですw壁と恋人w嫌だwwx (2020年6月4日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - ゆーじさん» わぁぁぁぁあ!?もう見てくださったんですか!?なんか、もう、嬉しくて今、ベッドで転げまくりました……← 頑張ります!!本当、応援ありがとうございます!! (2018年7月30日 23時) (レス) id: ae872f1ade (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - 君臨とは違った夢主ちゃん可愛いっス…。クロロ目隠しするのに「ヒソカが…」…言っちゃったら意味なくね!!?ってツッコンで笑ったり、面白くてヤバいです!!3も引き続き更新楽しみにしてますー!! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
黎明 - 55を間違って非公開にしてました!すみません! (2018年4月13日 12時) (レス) id: b38fe6bf77 (このIDを非表示/違反報告)
黎明 - さくらんぼさん、ありがとうございます!53は、無い文章力を振り絞って書いたので、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。更新頑張ります! (2018年4月8日 22時) (レス) id: b38fe6bf77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2018年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。