検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:37,989 hit

250 「フランクリンさんがお父さんポジっていうのは周知の事実だと思うのだけれど、私はどちらかというとお兄ちゃんかなぁと」 ページ4

*




「……ふぁ!?」

「死ね」

「何故!?」

広間まで逃げてきたら、フェイタン……さん……ふぇ……もういいや。うん、フェイタンさんがフレンチトースト頬張っててびっくりした。

「何でいきなり死ね……?」

「その後に言うこと予測しただけね」

「……」

フェイタンさんが食べてくれてるきゃー嬉しい!……かな?

「そしてフランクリンさんも食べてる」

「なかなか美味い」

「それは、良かったです!」

フランクリンさんがちっちゃいフォークでもぐもぐしてるのがとてもかわいらしい。

「……こいつ、フェイに毒味って言われたんだぜ」

「まじすか」

近くでコーヒー飲んでたフィンクスさんによる衝撃告白。なんてこったい。

「フェイタンさーん……」

「ハ、簡単に信用はしないね」

「しょぼむ」

知ってたけど!フェイタンさん一番警戒心強そうだもんね……。

「ところでウボォーは?」

フェイタンさん引っ張って遊んでたんじゃないっけ。

「ノブナガ」

「あぁ、帰ってきたんですね。……うっし、行ってこよ」

ノブナガさん対ウボォーというわけですね。仲よさそうな組み合わせ。









「……ゔわぉ」

変な声出た。何この悲惨な状況。

「お!?セレネか!!」

「セレネ?」

ウボォーがぶんぶん手を振ってくれているのはとても嬉しいんだけれど、このボッコボコに穴の空いた地面を見ていると戦慄を禁じ得ませんね。

「水入れたら池できそう」

「そしたら魚獲れるな!」

空の池を飛び越えつつこちらにやってきたウボォーが心底楽しそうに言う。子供みたいだ。

「またシャルとマチに黙ってきたのか?」

「ふっふーん、何を言っておられますの?ちゃんと許可は取ってありましてよ、ノブナガさん」

「突然の悪役令嬢」

「悪役令嬢という単語がノブナガさんの口から出たことが驚きですけど」

「じゃあ闘れるのか!」

「うん。そのつもりで来た……けどッ!!!?」

反射でその場から飛び退くと、嬉々とした表情のウボォーが私が立っていた地面を破壊していた。

「ちょ……急すぎやしないかな!?」

「闘るぞ!!お前ら対オレだ!!」

お前らって、

「ノブナガさん」

「足引っ張んなよ、セレネ!」

「頑張ります!」








「お前なかなかやるな!クロロの弟子っていうだけあるじゃねーか!!」

「そりゃどーもですけど、私にまで切り掛かってくんのやめてくれません!!?」

「おう!そーだお前、敬語やめろ!妙な感じで気持ち悪い!」

「気持ち悪……っ!?」

そう言われるとちょっとムカついたので迷いなくノブナガと呼びます。



*

251 「そうか私は戦って友情を築くタイプなのか」ノブナガ「友情かよ」「ノブナガ友達でええやん」ノブナガ「ま、悪くねーよ」→←249 「まず外堀埋めようぜ作戦」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , 弟子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - このシリーズ3周するくらいとんでもなく面白かったです!!!!!更新停止なのは悲しいけどいつまでも待ってます!ほんとにこの作品大好きです!!!!! (1月28日 21時) (レス) @page34 id: d242f3e9c7 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - ついにキメラアント編っ!更新停止になっちゃってるけど、また更新再開してくれると嬉しいです! (2021年8月26日 13時) (レス) id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - このシリーズめっちゃくちゃ好きです!更新待ってます!! (2021年2月1日 8時) (レス) id: f151b0ddd6 (このIDを非表示/違反報告)
Kan - 更新楽しみにしてます(^_^)ノ (2020年9月19日 23時) (レス) id: 807bcc086e (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - フレンチトースト頬張るふぇいたん可愛すぎる!!! (2020年6月5日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2019年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。