検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,146 hit

zmさんが徹夜だそうです ページ9

ふわふわな脅威さんめっちゃ
好物です。皆さんで崇めましょう。
そして、脳溶けソッゾを沢山
見てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
軍パロ
キャラ崩壊←今更


〖幸せな夢を__〗


我々国
no視点

ある日彼が可笑しかった。
いつもより。
そんな壮大な一日です。


自室
tn視点

tn「あ”ぁ“ーー!」バッ

やばい、ここ三日は寝てねぇ〜…

tn「全部アイツのせいやッ…!」

グルッペンや鬱がサボるせいで!
この俺が休めんやん!!

tn「ぜってぇ粛清したる!」

俺まで休んだら軍回らんし
取り敢えず書類するかぁ......

《ガチャッ》

ん?こんな時に誰や?

tn「、誰や?...って」

zm「ん、ぅとんとーん!」バッ

tn「おぉ、どうした?ゾム。」ナデナデ

zm「んー?あぁ、ひまでなぁー」ニコニコ

いや待て。何か可笑しくないか?

tn「ゾムさん?」

いくらなんでも

zm「...ぅ?」

tn「……ふわふわしてへん?」

いつもよりふわふわすぎる!

zm「ぅー?ふわふわ〜?」コテン

tn「ぉう…」キュン

可愛さが増しただとッ?!

zm「とんとー…ぼくなぁ〜、?ここすうじつな〜、、めちゃくちゃがんばったの〜…だから……」

tn「?どうしたん?」

zm「もーと、とんとんのなでなでほしー!」

tn「ん“ん”ん“!!!」キューン

可愛すぎる!

tn「よーし、沢山やってやるで!」ニカッ

zm「やったぁ〜!う、れしい…」バタッ

tn「ゾムッ!」バッ

zm「すぅ、、すー」

tn「何や寝てるだけか…」ホッ

zm「、とん...とー......えへへ〜」ニコニコ

そういやゾムも一週間くらいの
任務あったもんなぁ…

tn「ゾム。」

頑張ったんやな

tn「よくやった」ニカッナデナデ

zm「うぅ?、すー、……すぅ」

これからもよろしくな
ゾム


END

zmさんが徹夜だそうです2→←悪周期の彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケスター | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikesuta0/  
作成日時:2020年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。