検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,144 hit

我が家の末っ子脅威 ページ3

末っ子zmさんかわよ。。
かっこいいもあるけど、
可愛いと思い始める今日この頃
(じゃなくて毎日なんですけどね)
教育係的なのは、uttnの
どっちかだと思う。いやー、
ここは譲れないね。特に、tn氏に
なってもらいてぇ…(ガバズ推し)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
軍パロ
年齢操作
愛され


〖甘えてしまっても許してね、?w〗


我々国
談話室
no視点

ut「ゾムさ〜んおいで〜」

zm「らいしぇんしぇー♪」ギュッ

ut「んー、よしよし〜」ギュ-

zm「んへへ〜…」ニコッ

ut(かわえ〜…)

tn「おい!鬱!今日までの書類は!!!」バッ

ut「ひ、ひぃ!!!しゅみませぇーん!」

zm「らいしぇんしぇ?…とんとー!」

tn「ん、あぁ。ゾムどうしたん?」

zm「らいしぇんしぇはらりしらのー?」コテン

tn「大先生はな書類って言うのをなやってないクズなんや」ニコォ

ut「とんちひどい!」

tn「やってない方が悪いんですぅ〜」

zm「らいしぇんしぇー!」

ut「何ー?ゾムさん〜」

zm「しょるいしらきゃ、めっ!」

ut,tn(ウチの子かわよ……)キュン


END
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ゾムさんのめって可愛いんだろうねぇ
自分は最推しにだったら、ナイフで
グサッでも全然welcome.
めっで世界救うよ。

大嫌いな※→←「ウソツキじゃん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケスター | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikesuta0/  
作成日時:2020年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。