検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:146,464 hit

好き *エイジ ページ9

えいちゃんが海外に行った

 はじめしゃちょーさんと海外に行った

 私を一人、この広い家に置いて言って

「…国際電話」

 いなくなって二日目。私は早くも限界を迎えていた

 寂しいと言うか、悲しい

 別れたら私ダメ人間になるな

 そんな寂しい女の愚痴をそらくん達に聞いてもらっていたら

 とうとうちょっとお金はかかると言う禁断の果実、国際電話と言う名を教えてもらった

 電話なんて普段はしないから頭になかった

 私は少しでも声が聴きたい一心で通話ボタンを押す

 何コールで出るかな。なんてちょっと思ってたら

 2コールで出てくれた

「……A?」

 小さくそう呼んでくれる

 なんだかそれだけで感極まってしまう

 思わずこぼれた涙を拭って私も声が震えない様に名前を呼んだ

「なに?泣いてんの?」

 後ろからはえっ誰!なんて、多分はじめしゃちょーさんだ

「泣いてないっ!」

「泣いてんじゃん」

 電話で分かるものなの?私は結局震えた声で鼻の調子が悪いの、と理由づける

「えいちゃん…早く帰ってきて…」

 鼻をすすりながらそう言うと、えいちゃんのいつもの笑い声が聞こえた

「…A可愛い」

 …何だかバカにされている気がする

「えー!そうですよ!二日も我慢できないの!!ばーか!!」

 思わず大きな声を上げると、彼はますます笑う

 何か嬉しいわ。なんて言うのだ

「ねぇ。オレが帰ってきたら何してほしい?」
 
 何でも聞くよ。とでも言う様に彼は私に問いかける

 私は近くにあったティッシュを手探りで取って目元を拭く

「……抱きしめて」

「ん?」

「ばかえいじ」

 そうして一生離さないで欲しい

 私、あなたが思っている以上に好きなの

 そんなこと恥ずかしくて言えないけど

 帰ってきたら珍しく言ってあげる

 彼はいつもの様に優しく声を出した

「すぐ帰るよ」

夢 *ツリメ→←怒り *リクヲ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そーにゃ(プロフ) - あやもちさん» コメントありがとうございます!短編なのに話が繋がってしまっていいか不安でしたがそう言ってもらえると嬉しいです!こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございました!! (2017年8月1日 11時) (レス) id: d0b511bd78 (このIDを非表示/違反報告)
あやもち(プロフ) - 素晴らしいエンドでしたサイコーです(早口)←ありがとうございました(*´∀`)♪ (2017年8月1日 2時) (レス) id: 6e3c6d7283 (このIDを非表示/違反報告)
そーにゃ(プロフ) - 三谷さん» コメントありがとうございます!短編集でありながら最後の話まで繋げると言うのも一つのテーマでした。気づいてくれて嬉しいです!そう言ってくれると嬉しいです!また機会がありましたら小説を書いていこうと思いますのでまたどこかでお会いしましょう! (2017年5月14日 23時) (レス) id: 794bc085aa (このIDを非表示/違反報告)
三谷(プロフ) - 毎回読むのがすごく楽しみでした!最後の結婚の話まで全部繋がってたんだなぁと思うとすごくキュンキュンします!またそーにゃさんのアバンティーズの小説を読めるのを楽しみにしています(´∀`*) (2017年5月13日 23時) (レス) id: f63b48d130 (このIDを非表示/違反報告)
そーにゃ(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございました。喜んでもらえて良かったです。また何かリクエストがありましたらよろしくお願いします!今後とも短編集をよろしくお願いします! (2017年4月28日 20時) (レス) id: 794bc085aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーにゃ | 作者ホームページ:http://puchiamatheater  
作成日時:2017年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。