検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,606 hit

蛍碧 空龍 ページ14

名前:蛍碧 空龍

読み方:ケイリョク ソラ

性別:女

学年:2年

年齢:16歳

特別階級:放送委員会委員長

通常階級:第2階級

部活:軽音部

委員会:放送

趣味、特技:読書&ゲーム&パソコンとスマホ弄り/速読&記憶&プログラミング

容姿:淡い緑のセミロングで、左耳らへんの髪の一部が薄い栗色と白。透き通った緑色の目。

全体的に白く、耳のあてる部分が緑のヘッドホンを首にかけている(ワイヤレス)。
星の形のエメラルドグリーンと透き通ったオレンジの混じったネックレスを首にかけている。

白のTシャツの上に灰色に淡い緑のラインの入ったパーカー(半袖verもある・夏は袖捲りか腰巻きか半袖)を着ている。

紺の七分丈のガウチョパンツ。

灰色に少し淡めのネオンピンクの靴ひもでロゴが少し薄めの青のスニーカー。
夏は時々サンダルを持ってきていて、紺と白のボーダー柄のビーサン。

性格:いつも笑顔。何を言われても傷付かないダイヤメンタルの持ち主。

欠点(最低1つ):少し目が悪い。相手の地位を気にしない。

得意教科:数学&科学&英語

苦手教科:美術&家庭科

一人称:俺、もしくは僕。特に決まっていない為気分で変える。

二人称:貴方&〜先輩/先生/さん/くん/ちゃん&呼び捨て&あだ名(自分で付ける。意外と好評。)

関係:委員長仲間&相棒的存在(同級生)が欲しいです…何でもいいんで気軽に声かけてください!

セリフ例:「放送委員会の委員長やってます、よろしくお願いします」
「え?コレってまさか俺に対する嫌がらせだったの?」
「軽音部入ってます、基本的に楽器は全部できるんですけど…やっぱり歌いたいんですよね〜強いて言うならベースとキーボードですかね!」

その他:何を言われても傷付かないため、嫌がらせと気付かずに相手を倒している(主に精神的に)ことが多い。

アカウント名:Rihu

風見 負→←天海 飛竜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:桜咲高等学校 , 募集企画 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千夏(プロフ) - 終わりました! (2016年4月10日 14時) (レス) id: 142c985183 (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - ありがとうございます!分かりました!編集してきます! (2016年4月10日 11時) (レス) id: 142c985183 (このIDを非表示/違反報告)
円雪蘭馬(プロフ) - 千夏さん» いいですよ!茶道部部長の男子で第一階級ですね!パスワードはsakuraです!編集前後に必ずコメントお願いします! (2016年4月9日 17時) (レス) id: cc23638813 (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - あ、やっぱり、男子でも良いですか??すみません (2016年4月9日 16時) (レス) id: 142c985183 (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - 第一階級でもよろしいでしょうか? (2016年4月9日 16時) (レス) id: 142c985183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:円雪蘭馬 x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。