検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,998 hit

2 ページ2

エレベーターのドアが開くと


後ろから腕を捕まれ


北「ほら、コンビニ行こうぜ。」

私「え??」

北「行くとこ無い女の子を放っておくほど俺酷くないから。」

私「北山さん…」

北「宏光」

私「え??」

北「宏光って呼んでよ。」

私「あ、はい!!私のことはAって呼んでください!!」

北「敬語も禁止な。敬語使ったら1つ言う事聞いてもらうからな。」

私「あ、はい!!じゃなくて、うん!!」

北「いま使ったから、1つ言う事聞けよ??」

私「まじかぁ〜。あーもー。」

北「連絡先交換して。」

私「え、それが言う事??」

北「そう。」

私「そんなの別にいいよ。」

北「いぇーい!!」

そして、緑のアイコンのアプリを開き北山さ…じゃなくて宏光を追加する。

北「お!!きたきた〜」

宏光のトプ画は可愛らしい犬だった。

私「犬、可愛い〜」

北「だろ??」

私「うん!!私、犬好きだからさ〜」

北「お、同じじゃん!!」

なんて、いろんな会話をしてるとコンビニに着いた。

コンビニではお酒やおつまみなどを買った。


北「つーか、仕事とかしてねぇの??」

私「してるよ。あそこのビルの受付の仕事。」

北「は!??」

私「え??どうしたの??」

北「俺……そこで働いてんだけど…」

私「えええええええ!??」

北「まじか…ほんとに俺ら運命みたいだな!!…って俺何言ってんだろ‪w‪w」

やばい。今の宏光の笑顔に…ドキッてした。


北「おい!!」

私「ひゃ!!」

北「お前‪w‪w‪wひゃって‪w‪w‪w」

私「わ、笑わないでよ!!びっくりしたんだもん!!」

北「ごめんごめん……ってお前顔赤くね??」

すると、宏光が私のおでこに手を置く。

私「わ!!あ、いや!!ちょっとさっきびっくりしたから顔赤いんだと思う!!だ、大丈夫だから!!多分…??」

北「焦りすぎだって‪wほんとに彼氏いたのかよ…」

私「こういう事される事無かったから……」

北「まぁ…俺と暮らすならそれぐらいなれてもらわないと。おじょーさん!!」

こんな事ばっかりされたら…………好きになっちゃうよ。

私「わ、わかったって!!つ、着いた!!」

北「ほーい。」

なんか変な感覚。


今日会ったばっかりの男の人の家に居るなんて。

北「ほら、入って??」

私「あ、ありがとう。お、お邪魔します…」

北「なぁに。緊張してんの??‪w‪w‪w」

ご挨拶→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズ - 北山宏光君に会いたいなぁ〜溿 コンサートは行った事が無いし、ファンクラブ入ってないからなぁー。会いたいよ。玉森君と藤ヶ谷君にも会いたいよ〜溿 (2020年2月16日 14時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作成日時:2019年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。