検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:172,832 hit

7話 ページ8

あの後、伊之助くんには離してもらい、彼らのお洋服を買いにデパートへ向かっています。

もちろん、みんな耳と尻尾は閉まって、服は何故か初めから着ていたものを来ています。

生活するには1人上下セットの3着は最低でも必要だと思うから、計15着のお買い物。









貴方「まあ、お金なんてそんなに使わないし、いいんだけどね?」


宇髄「ド派手なやつがいいなぁ」


善逸「……これ?」


炭治郎「義勇さん!!これどうですか?」









君たちが今選んでるの結構有名なブランドなんですけど…!!

一気にお金が飛びそうである。

でも…宇髄さんと善逸くんはまあまあいい感じのを選んでいるのだが、他の3人がやばい。



炭治郎くんは上には緑のチェックシャツにジーパン

伊之助くんはもはや上を着ようとしない

冨岡さんは何故か着物を求めてる



これは………一緒にいるのが相当恥ずかしくなりそうだ…









貴方「もう!そこの3人は私が持ってきたやつ着て!!」


炭/伊/義「は、はい!/はぁん?/…」


貴方「はいこれ!!」









私の先程までとは違う様子に驚いたのか、3人は素早く着替え室に入り試着した


炭治郎くんは、黒やカーキが似合うと思うから、
上が黒のパーカーで、あまりダボッとしすぎないような感じ、そして、下はカーキのズボン。


伊之助くんは、ジーパンが似合うと思ったから、それに合うようなシャツ、そして上にはジャケットを羽織ってもらった。


冨岡さんは、完全にクールな服装が合うと思うから、下は黒のタイトなズボン。上は黒のワイシャツで、ズボンにin。
そしてシルバーのネックレスをしてもらった。









貴方「どうですか!?かっこよくないですか!?」


店員A 「は、はいッ、とても似合っておりますッ」


善逸「…。(店員さんが困ってるよ。とんでもねぇAちゃんだな。)」









その後、みんなで話し合いながら何とか必要な分の服を買って、あとはコップとかの日用品も買った。

無事に終わってよかったけど、やはり5人の顔面偏差値が高くて、周りの女子の目がハートになっている。

買った服を着ているから余計輝いて見えているのだろう。

なんか私は場違いな気がして、あまり顔を真正面に上げられなかった___

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Regulus(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2020年3月18日 23時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
明石蓮(プロフ) - 夢主ちゃんのテンションとノリが良い…控え目にいって大好きです。 (2020年2月17日 22時) (レス) id: 47f87a13db (このIDを非表示/違反報告)
アリシア(プロフ) - あ"りがとうございます!!!最高です!ナイス!ラッキースケベ!これぞまさしく神の一手!!\(^o^)/ (2020年2月10日 15時) (レス) id: 33f5836075 (このIDを非表示/違反報告)
アリシア(プロフ) - 義勇さんにラッキースケベする夢主が見たいです!!w (2020年2月8日 19時) (レス) id: 33f5836075 (このIDを非表示/違反報告)
- いや〜一度でもいいからこんな生活してみたいなぁ...推しの無一郎出てきてムフフってしちゃったwwこの作品大好きなのでこれからもゆっくりでいいので、更新頑張ってください! (2020年2月3日 19時) (レス) id: 6f49b21963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬー | 作成日時:2020年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。