検索窓

甘口菓子工房 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,101 hit
私、飴村千郷(あめむら ちさと)

おいしーなタウンに住む中学二年生!

甘ーいものが大好き!






、、、、だったのにな。











初めまして。チョコ大福と申します。プリキュアが好きです。いい歳なのに。
闇落ちした子だ光落ちするまで、そしてした後を書きます。

個人的には正義と悪で葛藤するとこが好きです、、、


先に言っておきます。

第12話以降のお話からスタートです。

ジェントルーと闇落ち、光落ちがかぶりたくないので、、、


憂鬱な表現、あるかもしれません。
暴言、暴力描写があるかもしれません。
文才ない。

無意味な低評価、パクリはしないでください。

背景画像はflickrより。


唐突な推し発表。私の推しはというと、ジェントルーちゃんとナルシストルーくんですね。

ドS最高。うん。


ここに関わりを持ちたかったってのもある。


過去推しだとプリンセスプリキュアのシャットさんとかね。

トワイライトちゃんあたりで闇落ちから光落ちへ目覚める子が好きになった。

ゆがんだ性癖。グヘヘヘヘヽ(=´ω`=)/

もうそろ本編入んなきゃ。

トプ画は香乃いちごさんのメーカーより


本作はデリシャスパーティ♡プリキュアの二次創作です執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - あまねみたいに仲間になるんじゃなくって、もうブンドル団のままでいいと思うよ。自分、そのチーム好きだからね (2022年9月30日 19時) (レス) @page1 id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - 後、このストーリーが続いてたら嬉しいな (2022年9月30日 17時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - Lynnだよ。このストーリー初めて見たけど、最高に良かったよ。コメントのとこ、タメでいいよ。丁寧じゃ堅苦しいからさ。後、ブンドル団の夢主(自分)がフランス語喋ってるとこ、なんて言ってるか読みをつけて。返事と更新待ってるよ (2022年9月30日 17時) (レス) @page11 id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
チョコ大福(日曜日のアニメ大好き)(プロフ) - めあさん» 私も好きです〜夢小説があんまりなさ過ぎて自分で作りだしちゃいました( ̄▽ ̄) (2022年6月12日 16時) (レス) id: 00b61b8d9c (このIDを非表示/違反報告)
めあ - デリパの夢小説そんなにないのでほんと嬉しいです(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡ そして私もナルシストルー君すきです~❕思想が歪んでるのすきなんですよね...😢♡ (2022年6月12日 16時) (レス) id: e243aa98a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ大福(日曜日のアニメ大好き) | 作成日時:2022年6月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。