検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,086 hit

第9話 ページ10

先生「今日はここまでです。終わりにしましょう。
お疲れ様でした。」

授業終わった〜!
…まずは家に帰らないと。
遊びに行くの楽しみだな〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ただいま〜!』

家に帰り、急いで着替えボクは外へ出た。
たしかショッピングモールはこっちだったはず…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついた…!普段来ないから道に迷いすぎたけれど、
なんとか無事にショッピングモールへ…。

クラスメイトA「あ、やっほ〜Aちゃん。」

『やっほ〜!遅れてごめんね!」

クラスメイトB「みんな同じタイミングで集まったね。
じゃあ入ろっか!」

ボク達は、ショッピングモールの中へ入った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『わぁ〜!すごい、こんな可愛い物売ってるんだ!』

クラスメイトB「うん!可愛い物好きなの?」

『そうだよ〜。可愛いぬいぐるみとか集めてるんだ〜!
二人は可愛い物好き?』

二人「うん!すごく好き!」

『ボク達、なんだか似てるね〜』

二人も可愛い物好きなんだ…!
趣味があって嬉しいな。


その後、他のお店に行ったり、ゲームセンターに行って遊んでいると夕方になってしまった。


クラスメイトA「楽しかった〜!」

クラスメイトB「私も!」

『楽しかったよね!』

ショッピングモールの中でお店を見ながら
ボクたちは会話をしていた。

クラスメイトA「…そういえばさ、瑞希ってどうしてあんな格好しているんだろう。」

クラスメイトB「確かに。変だよね。」

『……?』

瑞希ちゃんが変…?どうしてだろう。

クラスメイトB「あ、Aちゃんは知らないよね。
瑞希は…」

『…ねえ。』

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - ミルフィーユネコさん» コメントありがとうございます!この先、瑞希さんとの絡みを増やす予定です(*´∀`*)応援ありがとうございます!これからも頑張ります! (2022年7月29日 12時) (レス) id: 088908ec5b (このIDを非表示/違反報告)
ミルフィーユネコ(プロフ) - このお話好きです!(突然の告白)瑞希推しなので、これから先瑞希との絡みが増えることを願って、更新楽しみにします!頑張ってください🔥 (2022年7月29日 11時) (レス) @page12 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ほのか(小6)さん» コメントありがとうございます!面白いと思ってもらえて嬉しいです! (2022年5月13日 22時) (レス) id: 088908ec5b (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(小6) - まさかビビバスの杏ちゃんとぶつかっちゃうなんて!うっかり名前聞き忘れるって言うのも面白いです! (2022年5月5日 23時) (レス) @page3 id: 0b398e70de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2022年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。