検索窓
今日:74 hit、昨日:116 hit、合計:116,941 hit

story8◇ ページ9

「日奈森さん、校舎案内してくれる?」

「えっ、私?」


休み時間、九条くんに話しかけられた。彼が話しかけてくる度女子から凄い圧掛けられるから遠慮したいんだよなぁ。


「ほ、他の可愛い子などおりますが?」

「僕、今日転校してきたばかりだし話せれる人が君しかいないんだ。ダメ、かな?」

「わ、かりました」


イケメンに上目遣いされたら引き受けるしかないじゃないですかぁ!ずるいぞぉ!!

……なるべく不破先輩にバレないようにしよう。あの人怒ったら怖いもんな。何されるかわからん。


「じゃあまず1階から行くね」

「うん、よろしく!」



――――――――――



「〜で、終わりかな」

「助かったよ。ありがとうね日奈森さん」

「ううん、力になれて良かった」


一通り校舎を案内し私たちは教室に戻ることにした。よし!一度も不破先輩見かけてないぞ!やれば出来る私!


「ところでさ、図々しいかもしれないけど日奈森さんのこと下の名前で呼んでいいかな?その、女の子の友達が嬉しくて」

「そんなの全然呼んでよ!」


女の子の友達かぁ。九条くんモテそうなのに女の子慣れしてないのかな?まあ私が九条くんの一番の女友達ということで…。


「僕のことは朝日って呼んで!」

「えっ!そ、それは」

「ごめん、嫌だったかな?」

「ううん!友達だし私も下の名前で呼ぶよ!朝日くん」


私が呼ぶと九条く…朝日くんは嬉しそうに笑った。うわ、王子様スマイル!!


男の子の下の名前で呼ぶなんて小学生いら……


『湊さんっ』


blackhistory(黒歴史)忘れろ!忘れろ!!
ガンガンっとそこら辺の壁に頭をうちつける。フラッシュバックが…!


「ふっ、Aちゃんって面白いね」

「ありがとうございます…」



あれは、ノーカンとしよう。
今は新しい友達に喜びを!!

story9◇→←story7◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - もうッッッッ....結婚したのねッッ....お母さんうれしい ...!!(?) (11月10日 19時) (レス) @page46 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
はくと(プロフ) - 翠さん» こちらもそう言っていただき最高です!!ありがとうございます!!! (2023年4月5日 7時) (レス) id: fda9558e0e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うううう最高でした、、!!!もうこのお話ずっと読んでたいぐらいです、読んでて凄いキュンキュンしたし楽しかったです!!幸せでした!!! (2023年4月5日 7時) (レス) @page46 id: 375689edf5 (このIDを非表示/違反報告)
はくと(プロフ) - 凌(元無名)さん» こちらも読んでいただきありがとうございました!あとがきに関しては別にイカ達が塗って行く某人気ゲームでは無いので〜 (2023年3月29日 17時) (レス) id: fda9558e0e (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - あとがきになにかいくら、、、集め、、、いえいえいえ。みえてないですよ?決して。ええ。   神作ありがとうございました〜 (2023年3月29日 17時) (レス) @page46 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくと | 作成日時:2023年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。