検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:111,491 hit

story28◇ ページ29

ざわざわ



高校に入っていく人達は色んな人がいて外がいつもより賑わっている。

今日は文化祭。


あれから色々準備して私たちのクラスの出し物は今までにない完璧なものに仕上がった。


「よーし!円陣組むぞー!」
「なんで??」
「体育祭のノリかよ。もう終わったし」


のだけれど生徒たちがダルそうだったりする。まあ、みんな自由に歩き回りたいだろうね。



「おー、Aいい感じじゃん。なんか彼氏奪われた感じするわ」

「褒めてんのそれ?ねぇ。あと奪われてないわ!!」


私はと言うとなんか貞子もどきな服装で真菜と話していた。真菜は裏方なのでいつも通りだけれど文化祭オーラでなんか可愛く見える。


「おい、なんか今失礼なこと言わなかった?」

「い、いや〜??」


おらおらと肘でつつかれていると人の声が聞こえた。

お客さんだ!早から始めたのか。


真菜とはひとまず別れて私は配置に着く。



カップルだろうと友達だろうと怖がらせてやる!!誰が来たのかひょっこり顔を覗かずと…



「なんで俺まで…」

「ま、まゆぅ!!ふわっちぃ!!ちゃんとおるよな!?」

「おぉー、こってんね」





………お前らかい。

story29◇→←story27◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - もうッッッッ....結婚したのねッッ....お母さんうれしい ...!!(?) (11月10日 19時) (レス) @page46 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
はくと(プロフ) - 翠さん» こちらもそう言っていただき最高です!!ありがとうございます!!! (4月5日 7時) (レス) id: fda9558e0e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うううう最高でした、、!!!もうこのお話ずっと読んでたいぐらいです、読んでて凄いキュンキュンしたし楽しかったです!!幸せでした!!! (4月5日 7時) (レス) @page46 id: 375689edf5 (このIDを非表示/違反報告)
はくと(プロフ) - 凌(元無名)さん» こちらも読んでいただきありがとうございました!あとがきに関しては別にイカ達が塗って行く某人気ゲームでは無いので〜 (2023年3月29日 17時) (レス) id: fda9558e0e (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - あとがきになにかいくら、、、集め、、、いえいえいえ。みえてないですよ?決して。ええ。   神作ありがとうございました〜 (2023年3月29日 17時) (レス) @page46 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくと | 作成日時:2023年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。