検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,574 hit

二人体制 ページ22

青城2-烏野2

ここで及川さんサーブのターン来た…!

そしてうちらはサーブレシーブのフォーメーションか1セット目と変える

それはノヤっさんと大地さんのサーブレシーブ二人体制

嶋「ー2セット目のこのローテ…1セット目から少し回してスタートしたのは」

滝「及川クンのサーブの時にこのローテーションを持ってくるため…!?」

『後衛にレシーブ巧者のリベロと主将ーと同時に攻撃力の高い二人…田中さんはスパイクが打ちやすいレフト位置*、後衛からは旭さんがバックアタックに飛ぶ…という感じですね』

*右利きのスパイカーは基本的に自分の右側から上がるトスが打ちやすい

隣のお姉さんが頭に?を浮かべてる

滝「及川クンのサーブめちゃくちゃ強くて速いじゃん?」

姉「ハイ」

滝「今までは四人でそのサーブを取ってきたんだけど、大人数でごちゃごちゃ守るより特別上手い二人での守りに切り替えたんだね」

嶋「同時に残りのスパイカーは攻撃だけに専念する」

この二人の解説わかりやすいな

及川のサーブ→←ちゃんと戦える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - 甘露寺さん» 凄いコメント有難いです!!ありがとうございます! (2020年5月7日 9時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 更新されるのを待ってます!!なのでなるべくはやく戻ってきてくださいね (2020年5月6日 3時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。