検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:169,352 hit

二つの武器 ページ44

田「ホアラァァァ!」

「っしゃあああ‼」

『ナイスです!!!』

田中さん調子いい!

?「遅ぇーよ!試合終わってたらどーすんだよ!」

?「だって珍しくお客来ててって新しいマネか?」

誰だ?

『はい、一年天野Aです』

嶋「おれ嶋田、烏野のOBだ」

滝「同じく滝ノ上な」

『よろしくお願いします!』

こっちは女バレか

日「来いやあああ‼」

…あの7番本当にすごいな

東「西谷!」

西「オーライ!」

田「Bーッ!」

日「トスくれーっ」

うん、まだバレてないね

「なんだよあの10番!」
「ついつい速い方って思うよな」

キュキュキュ
フワッ

日「!!!」

ドチッ!

7番「おおおっ」

身長に加えて腕の長さと肩幅の広さも強力な武器

それだけじゃなく視野の狭くならない冷静さ

"絶対に止める"という執念

両方を併せ持っているからこそのブロック

"最強の囮"→←"10番を"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - こんばんは青の兎さん!!音楽は全然やってないんです(笑)聴いたり歌うのが好きなだけの素人ですよ!更新のペーストが本当に亀みたいですがコメント頂くと頑張れます!!これからもお願いします! (2019年2月17日 22時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
青の兎(プロフ) - こんにちは!青の兎と申します!私も、月島くん大好きです!キャラメルさん、今、専門的に楽器をしてらっしゃいますか?曲名が専門的な感じなので… これからも頑張ってください! (2019年2月17日 17時) (レス) id: c4e6688834 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - 魅莉亞さん» おお!ソプラノですか!私もソプラノでしたが音楽会で学年の指揮に途中から乗り移りました(^^;素晴らしい曲なので使わせていただきました! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
魅莉亞 - HEIWAの鐘、僕連合音楽会で歌いましたよー!!ソプラノでした!! (2017年12月30日 21時) (レス) id: 5175864711 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - 羽恋さん» いえ!こちらこそ載せていただいてありがとうございます! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2017年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。