検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:192,411 hit

Step38 ページ43

「僕は……さとみ君と栗原と一緒がいい」

「えっ」




驚いた。それは西沢さんも同じようで、声を漏らしていた。

こんなにあっさり断ることできるんだ…




「なっ、なんで?」

「なんでって……えぇ〜……二人がいると楽しいし」

「私といると楽しくないの?」

「いや別にそういうわけじゃないけど……」

「じゃあなんで?」



あ、これは絶対めんどくせぇなって思ってる顔だ!

さとみもそう思ったのか、小さくため息をついて口を開いた。



「まぁまぁ胡桃。ころんの意見を尊重してやってよ。ね?」

「さとみ君……分かった」

「さすが。物分かりいいな」



すっ、すごい……さとみって団結力もあったんだ……!あっという間に丸く収まっちゃった。




「んじゃそういうことで。俺らは先に帰るよ。ころん、センパイ、行こ」

『あ、うん』

「ほーい」




三人で店内を後にした。




「……で、ころん?さっきの言い分は本当のこと?」

「え?そりゃそうだけど…」

「ふっ……お前ホント素直だよなぁ」

「さとみさんバカにしてます?」

「してねーよ!w俺も同じ気持ち」

『あっ、私も一緒の気持ち!だからさ、明日絶対勝って景品もらおうね!』

「……あぁ!」

「しょーがない。協力してあげるよ。はぁー」



そう言って、三人でグーを作ってコツンと合わせた。こういうのしたことないから、ちょっとドキドキ。



「じゃあまた明日。ころんは俺と途中まで一緒だから。センパイは女の子なんだから、気をつけて帰れよ」

『うん!ありがと!じゃあまた明日!先輩も!』

「あーい、お疲れー」




先輩達の背中を見ながらしみじみ思う。

(先輩が私達を選んでくれてよかったぁ〜!正直めっちゃ嬉しかった!)




『明日に備えて今晩はカツカレーにしよう!』




今晩はカツカレーを作りました。

番外編→←Step37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , バイト先の教育係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 七海って呼んで☆私、敬語苦wwじゃあ、私もあんりで!ありがと〜! (2020年4月20日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
あんり - ろのさん» 夢主ちゃん可愛く出来てますか!?よかったぁ……確かに現実でこんな子、なかなかいませんもんね!(笑) (2020年4月20日 20時) (レス) id: 7624e9c568 (このIDを非表示/違反報告)
あんり - 七海さん» 七海!でいいんですか!?タメも!?やったぁー!そうします!私のこともあんりって呼んでくれると嬉しい!ありがとう! (2020年4月20日 20時) (レス) id: 7624e9c568 (このIDを非表示/違反報告)
ろの - あんりさん» 主人公ちゃんかわいいですよ!現実にこんなかわいい子いたら付き合いたい(←by女) (2020年4月20日 11時) (レス) id: 5062ea37bc (このIDを非表示/違反報告)
七海 - あと、私の事、七海って呼んでくれていいですよ!あと、タメでいいです!その方が話しやすいだろうしww (2020年4月20日 0時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。