検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:78,794 hit

【番外編】バレンタイン! ページ21

*









「シャルナーク」

シャル「んー?」

「『ばれんたいん』とは何ですか?」

2月13日。『明日はばれんたいん!』という街中に溢れた文字が気になった私。
ケータイを高速で打ち続けるシャルナークに訪ねてみました。

シャル「バレンタイン?チョコ会社の陰謀が見え隠れする日」

「陰謀!?何のですか!?」

でもそれなら会社に襲撃してその陰謀を一気に表沙汰にするのも楽しそう−−なんて考えた時。

パク「夢の無い言い方をするわね、シャルナーク」

「パクノダさん!」

私の頭にぽんっと手を置いたパクノダさん。相変わらずお美しい……って今はそこじゃなくて。

「バレンタインに、夢?」

パク「まぁ、最近はどうかわからないけれど……」

パクノダさんに話を聞けば、バレンタインというのは、一般的に女性から男性にチョコレートを贈る日らしい。男性に贈るとき、告白をする女性も多い、とのこと。

「そんな恋愛的な行事が……確かに夢はありますねー」

パク「そうね。−−それで、どうするの?」

「えっ?」

告白……てこと?
そ、そんな、無いですし!!

パク「告白じゃなくても、義理チョコで良いんじゃない?感謝を込めて……とか」

「それでもいいんですか?−−でも、チョコって、盗りにいきます?」

シャル「えー、そこは手作りじゃない?」

手作り。

「……私、料理が壊滅的なのですが」

パク「ふふっ、教えるから大丈夫よ」

「本当ですか!?」

流石料理上手なパクノダさん!女子力は旅団最強!

「よろしくお願いします!」









次の日、バレンタイン当日。パクノダさんの勧めで、簡単で楽しいというチョコレートクッキーを作ることに。
ちなみに折角だからと、マチとシズクも参加。

「おぉ……壮観……!!」

美女3人が集まると、光で目がつぶれそう……!!しかも皆さん珍しくエプロンなのですよ!なんて可愛らしい!

マチ「ほらサクヤ、始めるよ」

シズク「あたしお菓子作りなんか始めてだよ」

「頑張りましょうね!」

ぐっ、と力んでたらパクノダさんに笑われた。そんなに気合い入れなくてもって。




*

【番外編】バレンタイン!続き→←55 キキョウと


ラッキーアイテム

伸縮自在の愛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー? , クロロ=ルシルフル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原黎明 - ごめんなさい!コメント気が付いてませんでした……!探しにくくてすみません!でも、読んでいただけて嬉しいです! (2018年8月31日 17時) (レス) id: 50a7dd275d (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - すみません。もう少し調べてみたら見れました!本当にすみません(T-T) (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あの、作品の一番始めといいますか第一話?が見れません。どうしたら見れますか? (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
フェイたん - とても面白いです!夢主ちゃん可愛すぎ!これからもお体に気を付けて頑張って下さい! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 3affdfaf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。