検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,498 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

図書館で見つけた隠し扉

そこには_________


********************

お久しぶりです!もしくは初めまして!

埋夜冬(うずや ふう)です!

こちら『僕、姫(仮)になりました』の続編です!

いや〜これも書いてて楽しいね!特にレオの台詞考えてるときはニヤニヤがとまりませんよ!

じゃ、続編進めまーす!

ということで注意点!

・とにかく亀更新 ←一週間に少し程度

・BのLが入るかも
やっぱりフラグ立てる人は天然か変態(笑)

・悪コメとか駄作者のガラスのハートがバリリンってしちゃう

・コメントしてくれると嬉しい((殴



あ、今回名前は固定じゃありませんが国と背景的に名前はカタカナにした方がいいかと思います執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

埋夜冬(プロフ) - 通りすがりさん» 何か期待裏切っちゃったみたいでごめんなさい。ただほら、フラグは付けましたから……ね、うん。BLエンドですが、まぁこれを機に純粋なBLに少しでも興味を持ってくれたならいいな〜(チラッ)閲覧ありがとうございました! (2019年3月30日 19時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - こんにちは。前作?1の頃から見てました、久しぶりに来てぶっ飛ばしてラストだけ見てみたら…BL結末だったんですね。 BLニガテな方なのですが、主人公カワイイからいいよね☆ てっきり勘違いで実は初恋の相手は姫だった、で修正されるのかと思ったら…。 (2019年3月30日 14時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬 - ソラネさん» ありがとうございます!コメントを下さったのがソラネさんで良かったです!これからも色んな作品を更新していくのでよろしくお願いします(*^^*) (2018年3月3日 13時) (レス) id: 939d4e02e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソラネ - とっっっっってもおもしろかったです!!! 次の作品楽しみにしてます♪♪♪ (2018年3月3日 3時) (レス) id: fe58a72f0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埋夜冬 | 作成日時:2017年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。