検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:85,915 hit

【お知らせ】今後の更新について ページ40

○今後の更新について

まずは更新おっっっそくてとても申し訳ありません!!
この前まで定期考査とGTECとかやってました!!過労だわ、学校行ってバイト代欲しい。



今後の更新についてお知らせしたいと思います。

私は今高校2年生で、来年には3年生、つまり受験生になります。
ちなみに今は『3年生0学期☆』『すでに受験生』と言われております。全国の高校みんなそうなのかな、よく知らないけど。
実際、私もそう思って勉強しないと大学受かんないよなーと思いながら本気で勉強し始めてまして。それで今回は前の考査期間よりも更新休止期間が長かったんです。

夢小説書くのはすごく楽しくて、Twitterでお話しするのもすごく楽しいんですけど、やっぱり将来の夢を叶えるために勉強も頑張りたいと思ってます。

このような理由から、今後の更新頻度はかなり低くなります。

1ヶ月に1回あればいいとこ……とかそういう感じになるかもしれませんが、理解頂けると幸いです。
途中で投げ出したくはないので、のんびり書いていきたいと思っています。
手前勝手な理由でごめんなさい。

とはいえ私の作品を読むのも皆様の自由なので、是非それぞれ楽しんでください!ここは私の妄想を書き起こしただけの空間ですので!!それで楽しんでいただけるならいただけるで嬉しい!それだけ!

以上、お知らせでした。


藤原 黎明




(ざつだん)

一応、新大学入試の初年度受験生なんだけど、一体文科の方々はなんなのか……。
「身の丈に合った受験」という発言でブチギレた田舎民です。
どんな年代の人がこれを読んでいるかわからないけど、みんなが受ける受験は、安心できる良いものになるといいなぁと願う高2。

あと話変わるけど、私が占ツク始めたのって中3だったんですよね。受検生だったんだよ、藤原はよく高校受かったな、と今になって戦慄している。

158 夢?それとも現実?→←157 クラピカ?……何故?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原 黎明 - 藍季さん» 藍季さん、優しい言葉をありがとうございます…!はい、無理せず色々のんびりやっていこうと思います!続編も出せましたので、是非に!楽しんでいただけたら嬉しいです(o^^o) (2020年3月2日 12時) (レス) id: ed76ed8c0c (このIDを非表示/違反報告)
藍季(プロフ) - お身体はもう大丈夫ですか…?無理をせず、健康第一で更新頑張ってくださいね。ずっと応援しています! (2020年3月2日 12時) (レス) id: 183bdc47fe (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - 神織さん» 神織さん、コメントありがとうございます!お褒め頂いて嬉しくも、更新ナメクジで申し訳ないです(泣) たまに思い出したときにでも覗いて楽しんでくれたら幸いです! (2020年3月1日 23時) (レス) id: ed76ed8c0c (このIDを非表示/違反報告)
神織 - めっちゃ面白いです! 何で名作って更新停止されてるの多いんだろ(ボソッ (2020年2月9日 10時) (レス) id: a6841af2ef (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - 樹-KI-さん» ありがとうございます!すみません、最近誤字りまくってます汗 これからも頑張ります〜! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 2fc4486bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2019年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。