検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:303,212 hit

陸振目 ページ8

貴方「おーい、戻ったぞ」

三日月「こんなにたくさんの資源…よく一人でここまで持って帰ったなぁ」

貴方「雑魚しかいなかったしな。朝飯前だ」

俺は今、大量の資源を本丸に持ちかえってきた。

どうしてこうなったかって?

時は数時間前に遡る…。

〜〜〜

規則正しい寝息をたてて眠る一期の隣で、残りの資源を確認する。

貴方「…無いなぁ」

三日月「…ああ。無いなぁ」

貴方「これじゃあ手入れできないな…」

三日月「ああ。できないな…」

この本丸、資源無さすぎるだろ!

刀装作るのもやっとだな…。

貴方「そうだ!俺、出陣してくるわ」

三日月「悪いがA。俺は傷が完治するまでもうしばらくかかるぞ?」

貴方「一人で行くから大丈夫だ」

その後、危険だと引き止める三日月をなんとか説得し、出陣してきたって訳だ。

〜〜〜

三日月「一期もまだ完治してはいないが、だいたい治ったようだぞ。今は手入れ部屋にいるはずだ」

貴方「本当か!?俺達もすぐ向かおう!」

三日月「あいわかった!」

一期、回復早いな!
まぁあんなに熟睡できてればしっかり休めたかな?

今はとにかく人手が必要だ。

まずはすぐに手入れが終わりそうな刀から手入れすることにしよう…。

そのためにも手入れ部屋を綺麗にする必要があるよな!

七振目→←伍振目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミ(プロフ) - 新しいさにわ、いい人なんですけど…十六夜くんと刀剣達の絡みが読みたくてきてるので、もうすこし影薄くしてほしいです。 (2016年8月20日 1時) (レス) id: 6fe0904d32 (このIDを非表示/違反報告)
つるもちぃ(・ω・)ノうさ(プロフ) - 是非、十六夜 君を描かせてください!((もう書いてしまった(( (2016年3月20日 20時) (レス) id: 8ec2ed0298 (このIDを非表示/違反報告)
熊葛(プロフ) - コメントありがとうございます!コメ返は続編でさせていただきますね(^-^) (2016年3月19日 20時) (レス) id: 536b70f51e (このIDを非表示/違反報告)
未来華月(プロフ) - 一兄に、「頑張って守って!私の周りにも、私の保護対象下(←)にいる人が2,3人います。お互いに頑張りましょう!」というエールを送ります! (2016年1月17日 15時) (レス) id: bdb1f6db73 (このIDを非表示/違反報告)
熊葛(プロフ) - 檗(ばく)さん» 本当ですか!そう言って頂けると私も嬉しいです^ ^更新頑張りますね! (2016年1月17日 7時) (レス) id: 536b70f51e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊葛 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。