占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:396,491 hit

46話 大和守安定2【のぞみさんリクエスト】 ページ47

in手入れ部屋

『毎回そうだけど、加州と喧嘩するたびに重傷になって来るのどうにか出来ないの?』

私は、打ち粉を傷だらけの大和守に当てながら言った。

『冷蔵庫にあったプリンの取り合いで重傷になるの、家の本丸だけなんじゃないの?』

大和守「そんな事言われてもどうにもならないし…でも、あれ食べなくて良かった」

『まぁ、食べてたら色々な意味で重傷だったしね。まさか賞味期限5年前のプリンが封印されてるとは思わなかった』

大和守「ほんとそれ。今思えば、なんてバカな事で喧嘩したんだろ……後で、謝ってやろうかなー?」

『おぉ、いいねいいね。偶には仲良くしなよー喧嘩ばかりじゃなくてさ』

大和守「うん。後で謝るよ」

『よしよし、やっと仲直りしてくれるね!褒美に手伝い札で傷を治してあげよう』

私は手伝い札を使って、大和守の傷を治した。

大和守「やったー!ありがとう、主!」

大和守はギューッと抱き締めてきた。

私は大和守の頭を撫でた。

『いいこいいこ〜♪』

しばらく経って、大和守は離れた。

『それじゃ、次は加州のとこいって傷治してくるか…』

大和守「えー…行っちゃうの?」

『うん、まぁ反省してたら手伝い札使うからすぐだと思うけど』

私は立とうとしたら、大和守は腕を握ってきた。

大和守「ねぇ主、行かないでよ」

『そ、そう言われてもなー…』

私は大和守に無理矢理座らされた。

大和守「……主は、嫉妬してる僕の事嫌い?」

『?全然、だって人なら嫉妬はするもの』

大和守「そっか…じゃあさ、無理矢理でも主の純白を奪おうとする僕は?」

大和守はそう言うと、私の両腕を掴み、押し倒した。

『大和守…?』

大和守「僕ね、主が他の奴と話したり主の口から僕以外の名前を聞くと、こうやって主の純白を奪いたくなっちゃうんだ」

大和守は顔を近づけてきた。息がかかるくらい近くに

大和守「ごめんね。主」

大和守は私の口に自分の口を重ね合わせた。

『っ!』

大和守はすぐに口を離してくれた。

大和守「あぁ…そうゆう反応されると興奮しちゃうんだよ…!主、もっかいキスするから抵抗しないで」

『やだっ…やめて…!』

大和守「涙目になっちゃって、本当可愛いなぁ……」

大和守は片手を離して、私の涙を拭き取った。

それと同時に、襖が倒れてきた。音は建てず、静かに倒れた。

にっかり「あっ…ごめんね、ちょっと寄りかかったら倒れちゃった。……もしかして、お取り込み中だった?」

大和守は大きく舌打ちをして私から離れた。

助かった……




大和守安定→ヤンデレ

47話 加州清光3【のぞみさんリクエスト】→←45話 不動行光【夜月さんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃばしらk(プロフ) - りのんさん» 貴重なご意見ありがとうございます。確かに、小さすぎるかもしれません…ですので、年齢を変更させていただきます (2017年7月27日 12時) (レス) id: 6491cec0ce (このIDを非表示/違反報告)
りのん - 主の身長16才にしては、少し小さ過ぎませんか?少し無理があると思います。 (2017年7月27日 11時) (レス) id: 7d20450e5e (このIDを非表示/違反報告)
ここ松 - 楽しみに待ちますよ~! (2017年6月26日 17時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃばしらk(プロフ) - ここ松さん» いいですよ!時間がかかるかもしれません (2017年6月25日 17時) (レス) id: 6491cec0ce (このIDを非表示/違反報告)
ここ松 - リクエストいいですか?薬研さんに薬飲まされて手乗りサイズにされて瓶に入れられるヤンデレって出来ますか? (2017年6月25日 11時) (レス) id: ed1304e9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中太郎 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。