占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:396,491 hit

11話 骨喰藤四郎【からしさんリクエスト】 ページ12

in縁側(夕方)

今思うと、私って縁側にいる事多いなぁ〜…

そんな事を考えながら縁側で座っていると

骨喰が横に座って来た。

骨喰「相談があるんだが。」

『何何ー?』

骨喰「主が他の刀剣と話していると、胸のあたりがモヤッとする。これは何だ?」

『うーんと…多分、嫉妬だよ!私も他の人がカステラを食べてるの見るといいなーって思うし!』

てか、私と他の刀剣が話してるのを見るとモヤッとするって…なんか恥ずかしいな。へへ

骨喰「それとは違う気がする。」

『そうなのかなー?…じゃあ、他に変な感じがする時はある?』

骨喰「主と話してる時が凄く楽しい」

『あー!それ私も!骨喰と話してる時も楽しいよー!』

もちろん、他の皆と話してる時も楽しいけど

骨喰「ありがとう。」

『いえいえ、こちらこそ!うーんとじゃあ他にもある?』

骨喰「主が欲しいと感じる事がある。」

『……恥ずかしいなーもう…!』

私の顔は今真っ赤だと思う。

骨喰「その照れた顔も」

骨喰が私の頬を触りながら言った。

骨喰「困った顔も」

骨喰は、頬に触れてない方の手で私の手を握った

『あ、あのぉ〜……?』

骨喰「泣いた顔も」

骨喰はどんどん顔を近づけてくる

そして、頬から手を離し、手首を掴んで来た

骨喰「笑った顔も」

どっちの手首を掴まれ、押し倒された

骨喰「その体も、始めても、全部全部」

『ほ、骨喰!?ちょっまっ…力強!』

抵抗したが、ビクともしない

あれ?これマジでヤバイやつじゃないですか!?

骨喰「これが兄弟が言っていた"愛"なのか?」

『手…痛いよ…!』

三日月にも似たような事最近されたばっかなんだけど!

骨喰「自分でも制御できないんだ。どうすればこの"愛"は止まるんだ?教えてくれ」

『……骨喰…分かんないよ…』

骨喰「主、俺はどうすればいいんだ?」

『骨喰…落ち着いて…』

骨喰「俺は主とずっと2人で居たいんだ。なのに何であんなに邪魔が入るんだ?」

完璧に会話が通じてないんだけど。

『骨喰!!手を離して!!』

私は普段出さない大声を出した

骨喰はビクッとして、ゆっくり手を離し体制を戻した

私も体制を戻す

『骨喰…やり過ぎだよ。』

骨喰「……すまない…」

骨喰は顔を下に向けて謝った

『……こっちこそ、ごめんね。こんなのになっちゃったのは、私が骨喰に構ってあげられないからだよね…辛い思いさせてごめん…』

私は骨喰を抱きしめた

骨喰「主…」

骨喰は抱き返してくれた。私の腕の中で泣いてる。


でも、私は知らなかった。骨喰は全然泣いてない事を


骨喰藤四郎→ヤンデレ


-------
マジすいませんでした<(_ _)>

12話 蛍丸【萌果さんリクエスト】→←10話 鯰尾藤四郎【からしさんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃばしらk(プロフ) - りのんさん» 貴重なご意見ありがとうございます。確かに、小さすぎるかもしれません…ですので、年齢を変更させていただきます (2017年7月27日 12時) (レス) id: 6491cec0ce (このIDを非表示/違反報告)
りのん - 主の身長16才にしては、少し小さ過ぎませんか?少し無理があると思います。 (2017年7月27日 11時) (レス) id: 7d20450e5e (このIDを非表示/違反報告)
ここ松 - 楽しみに待ちますよ~! (2017年6月26日 17時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃばしらk(プロフ) - ここ松さん» いいですよ!時間がかかるかもしれません (2017年6月25日 17時) (レス) id: 6491cec0ce (このIDを非表示/違反報告)
ここ松 - リクエストいいですか?薬研さんに薬飲まされて手乗りサイズにされて瓶に入れられるヤンデレって出来ますか? (2017年6月25日 11時) (レス) id: ed1304e9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中太郎 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。