検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:1,600,418 hit

■作者より完結のご挨拶とお礼■ ページ38

みなさま、こんばんは。

これにて『色恋戦線』本当の完結でございます。
一切、相手サイドを書かない私がどうしても書きたかった先生サイド。
何で付き合ってからの先生サイドをカットするの!?って意見もあるとは思いますが、本当は相手の気持ちが分からないのが恋愛だと思ってる私としては前回のtubuyaitterでも言いましたが全てを知らないのも楽しくないですか?とゆー想いです。

Aちゃんが先生を追って進学も就職も決めた事。
これをずっと黙ってるのは違うなってゆーのは、本編を書いてる時から考えてました。
だから、それをちゃんと話してもらおう!と。
それから加藤くんと先生のヒソヒソ話。
別に大した話はしてなかったんだけど(笑)あれも残してあった事なので、回収しました。


イロコイにしても、色恋にしても『ゴンドラの唄』の歌詞である『命短し恋せよ乙女』がお話の中で大きな存在でした。
なので、最後もそれに絡めて。
そこに加えて、先生の言ったアンサーソング(笑)の和歌。
相手の夢に出て来る、とゆーのは相手の事を四六時中想っているから。


イロコイを読んで、国語や日本語を好きになったと言われる事が多かったです。
とても、光栄だなと思いました。
だって、普段私の使う言葉はめっちゃ汚い。笑
そんな私の書いたお話で、そんな風に思ってもらえるなんてなぁ...と。

二宮先生が国語の先生で良かった!
物理とかの先生だったら、私には扱いきれない。笑


山あり谷ありで付き合い始めた2人も、付き合ってしまえば普通のカップルだし慣れて行けばAちゃんの敬語も無くなります。
それを違和感...と感じられるかもしれませんが、自然の流れで2人はこうなってると思って頂ければ幸いです。


最後なので、コメ欄を開いてみます♡
ただ、お返事は出来ないかもしれません(ノД`)
それでも構わないよー!という心の広い方は、ぜひぜひお言葉をお聞かせください(*´ω`*)


本当にイロコイからの長い間、ありがとうございました!
もしかするとツクール始めてから、初めての何も連載を抱えてない状態になります。
少し、ゆっくりと脳みその掃除をしようかなー?と思ってます。



ではまた、お会い出来る日まで!





諸々のお知らせはこちらからパスワード・青い鳥等、諸々のお知らせ


2017.02.14 rei

■2人のその後■→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=reika72  
作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。