検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:203,322 hit

アルコール9% ページ10

,









『じゃあ7時ぐらいで良い?』



「良いよ!あ、会社まで迎え行く。じゃ、またねー」



ピッ



なんか恋人みたいな会話だったなぁ



ニヤけてる暇は無いし書類整理しよ



『あれ?…無いんだけど』



筆箱からペンを取り出そうとしたが入っていない



絶対入ってるはずなんだけどな



「頬切せんぱーい!どうしました?」



甘ったるい声



『ああ、優香ちゃん。いや大事にしてたペンがどっかに置いちゃってたみたいでさ探してるんだ』



「えー!大変ですね!何色のペンですかぁ?見つけたら渡しますけど」



『ありがとう。えっとピンク色のペン』



「分かりました〜」



『ありがとう』



別にあの子は悪い子じゃないんだけどね



でも正直言うとキャラ作っててけど可愛いし。嫉妬してるんだろうか私



それよりペン探さなきゃ









.









ペンは結局見つからなかったので気を取り直して仕事に打ち込んでいると、あっという間に7時だった



『すみません、今日は用事があるので失礼します。』



「おー、お疲れー」









「お疲れー」



外に出ると車でさとみちゃんが待っていた



『迎えに来てくれてありがと…「頬切せんぱぁーい!」



『ゆ、優香ちゃん…』



後ろから追い掛けて来た優香ちゃんの手には探していたペンが握られていた



「え…彼氏さんですかぁ?」



とさとみちゃんを見て目を丸くしている優香ちゃん



こんなイケメンなのに何で彼奴なの?って思ってるんだろうな…



「うん、彼氏ー。Aの後輩ちゃんかな?どーも」



うん、彼氏ー。じゃないよ!?え!?



「そうなんですねぇー…あ、頬切先輩ペン見つけましたよ」



とギロッとした目付きでペンを押し付けてきた



「じゃ、デート楽しんで来て下さいね〜!失礼しまぁーす」



と思うとさとみちゃんの方を見てニコッと愛想良く笑った



まぁ結局、世の中は顔だよな…





「…あ車入ってー」



『うん』



と入って運転してくれたけどちなみに「あれ?Aの家ってどこ?」と天然を発揮していた









,

アルコール10%→←アルコール8%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみず - 誰のセリフかわかるように書いていただきたいです (2020年10月14日 17時) (レス) id: e93d222748 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - え、番外編めっちゃ嬉しいです!!←??? (2019年8月15日 7時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - みぃさん» 返信遅くなり申し訳ございません…そうですね、狂ってるは狂ってます。← 一番嬉しい言葉を頂けて本当に嬉しいです…(泣)此方こそご愛読、誠にありがとうございました! (2019年7月21日 21時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 夢主ちゃんも狂ってたんですね…最後まで面白くて良い意味で裏切られる作品で…とても面白かったです!お疲れ様でした!ありがとうございました!! (2019年7月21日 10時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - 新作のページです! なんか会話に勝手に入ってすいません… (2019年7月13日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 | 作者ホームページ:特には無し  
作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。