検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:203,324 hit

アルコール20% ページ21

,









ジリジリと暑くなる頬が自分でも分かる程、暑い



『好き、だよ』



と言うとぎゅっと抱き締められた



その瞬間、愛情を感じられた気がした



他の人と付き合ってもこんな気持ちにはならなかった



「やっと向き合えた」



震えている声からするときっと泣いているんだろう



そんな時にやっと隣に居られる距離になった



『うん』



けど、きっと長くは続かないんだろう



続かなかったら死んだら良いか





プルルルルルルルルル





幸せな時間を壊したのは誰だよ。と言うタイミングでかかってきた着信



さとみちゃんの携帯だったらしい



「もしもし」



わざとスピーカーにした様子



«何で出ないの!?毎日朝昼晩電話しなさいって言われてるでしょ!?優香ちゃん泣いてたわよ!?»



聞こえてきたのは、4.50代ぐらいの女性の声



きっとさとみちゃんの母親だ



「いや掛かって来てないんだけど?」



と強めに話すとお母さんはもっと怒った



そしてついには



«優香はっ…さとみじゃないと駄目な、のっ!»



泣いているようなあの子の声が聞こえた



私の嫌いなあの子の声



優香ちゃんだと気付いた瞬間、私は勝手に通話終了ボタンを押した



『さとみちゃん…婚約者って優香ちゃんなの?』



「うん…そうだよ、Aの後輩だった、細田優香ちゃん」



"優香ちゃん"



嫌だって、その子の名前を呼ばないでって



どんどん黒い感情に包まれて行く



何で、あの子がさとみちゃんと結婚するの?



他の知らない人だったらまだ良かったのに。何てまた新しい嘘をつく



『じゃああの時も分かってたの?』



「勿論。多分、彼奴わざと外に出て来たんだよ」



「窓から俺の姿が見えたから出てきたんだと思う」



『そ、う…』



でもな、私が優香ちゃんの立場なら私にあんな噂流すのも変じゃないかもな



けど、優香ちゃんだけには渡したくない



『ねえ、絶対付き合わないといけないの?』



また喉が痛くなる









*****

赤星になりました。お気に入り500突破致しました

本当にありがとうございます。

なので番外編のリクエスト募集を永遠にしたいと思います(来ないと思うけど)

それと続編作るか迷い中です。

後!(多いな)夢主とさとみちゃん、結ばれた方が良いですか?

落ちを今月中に決めるのでコメント下さい!




本当に読んで下さってありがとうございます!

アルコール21%+番外編→←アルコール19%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみず - 誰のセリフかわかるように書いていただきたいです (2020年10月14日 17時) (レス) id: e93d222748 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - え、番外編めっちゃ嬉しいです!!←??? (2019年8月15日 7時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - みぃさん» 返信遅くなり申し訳ございません…そうですね、狂ってるは狂ってます。← 一番嬉しい言葉を頂けて本当に嬉しいです…(泣)此方こそご愛読、誠にありがとうございました! (2019年7月21日 21時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 夢主ちゃんも狂ってたんですね…最後まで面白くて良い意味で裏切られる作品で…とても面白かったです!お疲れ様でした!ありがとうございました!! (2019年7月21日 10時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - 新作のページです! なんか会話に勝手に入ってすいません… (2019年7月13日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 | 作者ホームページ:特には無し  
作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。