検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:203,323 hit

アルコール16% ページ17

,









『ふ、ふぇー…ふぁっ!?』




起きると頬が左右に動かされていることに気付いた



「ワロタwおはよ、お寝坊Aさん」



『煩いなあ…ほらまだ8時…8時!?』



思わず二度見して叫んでしまった私を笑う葵衣



起きて早々寝ぼけているけど、昔に戻ったみたいだと感じて何処か幸せに感じる



「おにぎり作ったから空き時間にでも食べてよ。よし、じゃ着替えて準備しろ!」



『うん!ありがと!』



葵衣もいつの間にかあんな好青年に育ってしまったんだろう



成長って早いなあ



『…私が育って無いだけだね』



とまた溜め息を付いた









.









「携帯、持った!?」



『あ、無い!』



「もー…」



と玄関に立って靴を履いてる私の変わりに呆れながら部屋に探しに行ってくれている



「あったー!」



『天才!愛してるよマイハニー!じゃあね!また連絡する!ばあい!』



「何でマイハニー!?そこ普通マイダーリンだろ!w」何て言う言葉が聞こえるから私は笑いながら、部屋に背中を向けた



今度、何時かまた一緒に呑みたいな









『おはようございます』



「ほ、頬切先輩ぃ…おはようございます」



挨拶したときの優香ちゃんの顔は冷めていた



きっと優香ちゃんの被害者の子達から仕打ち受けたのかもなあ



…くだらない妄想に過ぎないけど



何て脳内会話を繰り広げながらコーヒーメーカーにマグカップを入れる



このコーヒーも美味しかったけど飲めなくなるんだろうなあ



『いや、自分で買えば良いのか』









*****

更新ネタなかったけど…甘甘書きたかったので帰ってきました

さとみちゃん早く出したいですね(^^)

アルコール17%→←アルコール15%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみず - 誰のセリフかわかるように書いていただきたいです (2020年10月14日 17時) (レス) id: e93d222748 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - え、番外編めっちゃ嬉しいです!!←??? (2019年8月15日 7時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - みぃさん» 返信遅くなり申し訳ございません…そうですね、狂ってるは狂ってます。← 一番嬉しい言葉を頂けて本当に嬉しいです…(泣)此方こそご愛読、誠にありがとうございました! (2019年7月21日 21時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 夢主ちゃんも狂ってたんですね…最後まで面白くて良い意味で裏切られる作品で…とても面白かったです!お疲れ様でした!ありがとうございました!! (2019年7月21日 10時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - 新作のページです! なんか会話に勝手に入ってすいません… (2019年7月13日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 | 作者ホームページ:特には無し  
作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。