検索窓
今日:5 hit、昨日:86 hit、合計:203,424 hit

アルコール13% ページ14

,









「えぇっ!?ち、違いますよぉっ!擦り付けないで下さい!」



そっちこそ擦り付けたんでしょ



『はぁ…分かった私がするよ。けどその代わりに優香ちゃんが流した噂、いっちり誤解解いて来てね?』



呆然としてる優香ちゃんを軽く睨むとデスクについた



本当にそろそろこの会社やめよう



私はいないほうが良いと思うし



自分で言うのも何だけどまだ若いし就職先はどうにかなるよね



『ふぅ…よし、やろ』



最後の仕事だと思えばモチベ上がるよね









『あの、これ』



「…おう、分かった。ただ頬切はお客様が多い方だから一週間ぐらい待ってくれ」



『了解です。失礼しました』



退職届けを手に取られて見たと思ったらゴミ箱へ入れられた



やっぱ信頼ってすぐ崩れるんだなあ



コツコツと響くヒールの音とひたすら鳴っているキーボードの音に耳を傾けながら、変に悲しくなっていった









.









『はぁ…』



街灯だけが照らす道は少し暗くて怖い



厨ニ病みたいに聞こえるけど私の心の現状みたいだな



あれ、何か頭がクラクラする



ヤバい、倒れそ









「あっ、ぶな!大丈夫ですか…!?」






『わ!す、すみませんっ…!』



何かこの前この状況合ったなぁ…



いや、違う。そういう場合じゃなくて



『え…ころちゃん!?え!?』



「リスナー…?」



リスナー…?



て言うか私覚えて無いのかな



『Aお姉さんですよぅ!分かる!?"葵衣"!』



「ああ!Aちゃんか!」



ピコンッと頭の上に電球マークが浮かんだように見えるこの人は、私の幼馴染みだ



て言うか何でここにいるんだろ…



地元、埼玉だったよね…?



「わー!Aちゃんと会えたっ!あ!あ!家んち近いんだけど来ない!?」



『ふふ、うん。良いよー…あお酒も呑もう?』



「良いねえー!」



可愛いなあ



子供のように喜ぶ葵衣は昔と変わっていないように感じた









*****

やっと本垢での合作完結したので、少しずつ更新やっていこうかなって感じです。
お待たせさせてしまい申し訳無いです






,

アルコール14%→←アルコール12%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみず - 誰のセリフかわかるように書いていただきたいです (2020年10月14日 17時) (レス) id: e93d222748 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - え、番外編めっちゃ嬉しいです!!←??? (2019年8月15日 7時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - みぃさん» 返信遅くなり申し訳ございません…そうですね、狂ってるは狂ってます。← 一番嬉しい言葉を頂けて本当に嬉しいです…(泣)此方こそご愛読、誠にありがとうございました! (2019年7月21日 21時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 夢主ちゃんも狂ってたんですね…最後まで面白くて良い意味で裏切られる作品で…とても面白かったです!お疲れ様でした!ありがとうございました!! (2019年7月21日 10時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - 新作のページです! なんか会話に勝手に入ってすいません… (2019年7月13日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 | 作者ホームページ:特には無し  
作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。