占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:179 hit、合計:566,382 hit

20/お買い物 ページ22

.




カゴを腕にぶら下げ、ほんのりと暖かな空間を歩く。



そう。ここは冬のデパート。暖かくて素敵。



院長先生から食料調達やあたしより幾つか下の年の子供達の洋服のお使いを頼まれ、孤児院少し離れたデパートまでやってきたのである。





ちなみに、一人で来た。



寂しく無いし。



13歳の女の子が主婦らしく買い物してたって良いじゃない。




孤児院では、あたしが最年長だ。


なので、年下の子供達の事をつい、弟や妹の様に思ってしまう。



「ううん、やっぱりこう言う可愛らしい服が欲しいのかな…」



独り言を呟きながら、服が欲しい欲しいと泣いていた美琴ちゃんの欲しがりそうな服を探している。



私がデパートに行かされたのはほぼこの子のせい、と言っても過言ではない。



「…………ま、何でもいっか。」




あたしは、今持っている服をカゴに入れた。


そして、他にも多少の服を入れてレジに向かい会計を済ませる。




そして1階の食品売り場に向かう途中、誰かにぶつかった。




「あっ、すみませ」

「ごッごめんなさい!!!!」



あたしが謝るのを遮り、大声で謝罪をし頭を下げた緑色のもさもさした髪。



「え、あ……み、緑田さん…だっけ…? 」



うろ覚えな名前を口に出す。


そう、たしか同じクラスの緑田さん。


だった気がする。



あたしがそう言って暫くすると、緑田さんが顔を上げた。



「…あっ、うう麗日さん、僕、緑谷です…」






とんだ大失敗を犯してしまった





.

ごめん緑谷くん




.

21/知ろうとしないのでは?→←19/分からない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (862 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2156人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 麗日お茶子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅松(プロフ) - 面白い…!更新待ってます (10月14日 11時) (レス) id: da1a8490cf (このIDを非表示/違反報告)
椎那(プロフ) - 面白いです!個人的には主人公ちゃんには闇堕ちして欲しいぃ...!!笑これからも応援してます!頑張ってください (8月15日 23時) (レス) id: d6f5781f30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - こんにちは、いつも楽しく見させて頂いてます。体調を崩しやすい季節になっていますが、作者様も体調にはお気をつけて!作者様のペースで、更新して下さるとありがたいです。決して無理はなさらず! (8月7日 10時) (レス) id: ca6b47f2b4 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎 - 凄い続き気になります、、、! (7月9日 0時) (レス) id: 8e6cda3aa7 (このIDを非表示/違反報告)
( ? )?(プロフ) - こんにちは。続きがとても気になります!あと、一つ気になったところがあって、37ページの獲得ポイント、実技122.筆記46となっていますが出したら168になるのでは…?細かくてすみません(汗)続き楽しみにしています!頑張ってください! (6月17日 13時) (レス) id: 1430520962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯵娘 x他1人 | 作成日時:2017年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。