占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:93 hit、合計:567,150 hit

12/塩味のぬるま湯 ページ14

.




その空間は、あたしとお茶子ちゃんだけになった。



個室のこの尖った空気が、嫌にあたしの肌に刺さり、血が出そうだ。



ただただ時間が過ぎるだけで、どちらも話を切り出そうとしない。


あたしは視線を一点に集中させる事に飽き飽きして、



ちらりとお茶子ちゃんを横目で見る。






__お茶子ちゃんは、静かに、涙を溢れさせていた。


その涙は水面を滑る小さな氷のように儚く、美しいものだった。



「ぇ、お茶子ちゃん、大丈夫!? 」



…なんて言う事が出来なくて。


そっと音を立てずにお茶子ちゃんの近くに寄り添い、手を握った。



あたしのその行動に気付いたお茶子ちゃんは、覚悟を決めた様にこう言った。



「…Aちゃんは、私のこと、大嫌い?」





大きくて円い瞳からは、前よりもっと大きな涙を溢していた。





.

短くてごめんなさい、

これ以上お話を進めると区切りが悪くなるので…;;





.

13/大嫌い?→←11/506号室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (862 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2152人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 麗日お茶子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅松(プロフ) - 面白い…!更新待ってます (10月14日 11時) (レス) id: da1a8490cf (このIDを非表示/違反報告)
椎那(プロフ) - 面白いです!個人的には主人公ちゃんには闇堕ちして欲しいぃ...!!笑これからも応援してます!頑張ってください (8月15日 23時) (レス) id: d6f5781f30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - こんにちは、いつも楽しく見させて頂いてます。体調を崩しやすい季節になっていますが、作者様も体調にはお気をつけて!作者様のペースで、更新して下さるとありがたいです。決して無理はなさらず! (8月7日 10時) (レス) id: ca6b47f2b4 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎 - 凄い続き気になります、、、! (7月9日 0時) (レス) id: 8e6cda3aa7 (このIDを非表示/違反報告)
( ? )?(プロフ) - こんにちは。続きがとても気になります!あと、一つ気になったところがあって、37ページの獲得ポイント、実技122.筆記46となっていますが出したら168になるのでは…?細かくてすみません(汗)続き楽しみにしています!頑張ってください! (6月17日 13時) (レス) id: 1430520962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯵娘 x他1人 | 作成日時:2017年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。